忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69197e0f.jpeg















チケ3日分~♪間にうっすらと挟まっているのは。
初日アリーナの時の戦利品の羽根1枚。(笑)

ただいもーーーーーーーーー♪
DOME8日連続のラストから帰宅しました。
楽しかった!まったりと観戦してまいりましたv

本日の席は 30ゲート
スタンドと3階席の間に細ーーーーく席があるのをご存知?
アソコデス。(笑)
ここって。招待席とかに使うのかしらね?
通路にはテーブルとイス完備。なので。みんなくつろいでいました。
また、入る人数が少ないのか?グッズはガラガラ。ワラ。トイレもガラガラ。(笑)
席がフカフカなんすよ。横幅もいく分広め。背もたれが長い。
そして、何より簡易テーブルつき。ワラ。ドリンクホルダーアリ。
前から2列目ですが。Makoたちの後ろは柱なので。ワラ。
後に人はいないんだ。ワラ。
そして、途中まで前の席の人もいなかった。ワラ。
そして、全面が良く見える。(*´∀`) ニヤニヤ
在る意味。ラッキー?
座ったままの観戦がOKっすよーーーー♪にゃはー♪
3日の参戦中。本日が一番近くで見えた!気がする。ワラ。
色んな席に座りましたが。ワラ。
今日の席が一番いいかも?
まったり観戦♪30ゲートお勧めですvvvv
えんどらと。次もココがいいね?なんて。(笑)
いや。アリーナが良いに決まってます!

って。席に関しては、ついているのか?いないのか?(笑)
けどね~~~。最後尾って多いよね。
気が楽ってのも在りますよ。
そして、隣が来ないとか。前列がこないとか。(笑)
在る意味。恵まれているのか?いないのか?ワラ。

さて。
ゆっちバンジー>
ずーーーと飛べずにいましたね。
昨日はHIRO.りんの情報で。代理券を使ってうえぼが飛んだとのこと。
ですが。本日は ラスト ですよ。
飛ばない訳にはいかない。よねぇ?(笑)
ですが今日のゆっちは違った。(やっぱり?
セッティングされてカウントダウン。
1回目 X
2回目 X 思わず飛びそうだったけど。
3回目 ○
おぉーーーーーーーーーーーーーーー!
っと。会場内 総立ち 総拍手 総応援!(笑)
メンバーみんなからもみくちゃ状態。
ゆっち。良かったねーーー♪顔色も違うよ♪(笑)

で。MCタイムですが。
本日は 公開記者会見 でした。(笑)
記者の方とカメラマンさん達が入ってきて。(笑)
で。後はドラマや映画の宣伝タイム。

ゲスト>
Hey!sei!jump 山田くん???と、もう一人。(ゴメン。名前まで覚えてない。

うえぼソロ>
ピアノね。先のは成功してガッツポーズ。
後からのを失敗しちゃったんだ。で、土下座。けど。ニコニコ~~~~~~~♪
いいんだ。可愛いからっ!

途中。仁ちゃんと亀が。間違えた。(笑)
いいんだよ。そんな事もあるよ~♪
と、全て大目に見ちゃう辺り。かなり侵食されてる気がする。ワラ。

アンコールで2曲。
「本日は~~」のアナウンス中。客席中央からきゃーーーーーーっ!の声。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
エイトの 大倉くん。錦戸くん。丸山くん登場ーーーーーーーーっ!
一気にテンション上がるーーーーーー!
今度のツアーの宣伝に来たらしい。
そこから更に2曲。
わ~いヽ(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)ノ小躍り♪
で。最後は何時もの通り、仁ちゃんのチラ見。ワラ。
「気をつけて帰ってください」的な?ワラ
良く聞こえないんだよね。ワラ。けど。そんな感じ。
で。終わりましたー。

そうそう。7/22から全国ツアーが始まるそうですよ?
沖縄から~(沖縄からスタートって意味じゃなく全国って意味だと思う)って言ってた。
土日だと。えんどら行けない罠。はうーーーーっ。
土日にならないといいなぁ。関東。

貴方の街にもカツンが行くぞ!←一応宣伝。(笑)

この3日間。
帰りはDOMEからタクシーで東京駅まで。
混む事無く。気楽に帰宅が出来ました。
次もこの手で行くぞ。楽チンだぞ。
あの混雑を考えたら。安いもんだ。うん。ワラ。

今日は行く前に 接骨院でマッサージしてもらってから行ったの。
指の痺れが引かなかったのもあったので。
でも、スンゴク体が楽だったっ!
明日も行くぞ!接骨院!(爆
そして、暫くは自粛の生活を送るぞっと。
気持ちよく「行っておいで」って言ってくれた旦那さまに感謝♪
有難うねv
次も気持ちよく行きたいから。自粛するよ。(*´∀`) ニヤニヤ

けど。楽しかったね~~~~♪はふ~~~~ん♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バンジ~♪
おちゅかれさまでした~♪
8日間連続の最終日に・・・やっぱり飛んだんだね!
ゆっち~~~♪まったく心配させる子だよ(笑)
でも、無事にとべて母心がホッとしました。
情報をすぐ教えてくれたのに・・・反応が遅くてごめんね(汗)携帯に無防備らしい・・・私。

上ボちゃんの演奏も・・・いつもドキドキよね~
も~がんばれ~~~ってお祈りポーズで見守ってますよ・・・。
間違っても、うまくいっても・・・「にぱぁ」って
笑顔がたまらないのです・・・かわええよね
Makoちゃんも土下座を見られたしね~
ぱ~るしゃんも実は土下座を見たがっていましたよ(笑)

今回はいろ~んなお席を体験できたね
最後の貴賓席みたいなところ、気になる~
あの位置で見られるなんて・・・やっぱり
徳を積んでるMakoちゃんだからよ~~~!
最後にゆったり鑑賞できて、よかったよね!

はぁ~~終わっちゃったね。
私も燃え尽きました・・・
ワクワクも・・・次までおあずけですね~
7月にG様のLIVEがありますが・・・
それまで、私も自粛生活してみます・・・ね(笑)
HIRO. 2009/05/23(Sat)22:26:40 編集
いや~♪楽しかったねv
日にちは一緒にならずとも。同じ体験をして同じ楽しさだった♪と。思ってますv
楽しかったv可愛かった♪面白かった♪
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

携帯>
イインダヨ~~~~~~~♪
全然気にしないでぇv
って。そういうMakoだって。普段は携帯に無頓着だすよ。
持って歩くのさえ忘れる始末。ワラ。

色んな席>
そうなんだよね。
不思議とアリーナとお星様とを交互だの。(笑)
GacktはMakoの籤運なので。大概後だな。(笑)

>間違っても、うまくいっても・・・「にぱぁ」って
そうなのっ!それそれ~~~~~~
可愛いったらありゃしない!
19日のMCの時。
亀が家でうえぼの婚かつをお母さんと見てたんだって。そしたら。お母さんが「可愛い♪」って。
え?同僚ですけど?って。(笑)
その同僚発言にコウキが
同僚って。ヲイ!みたいな?(笑)
そりゃ。。。。アノ笑顔は。誰が見たって極上ですたい♪
そういや。ラストの日のMCで。
「上田って。最初笑わないキャラだったじゃん?最近良く笑うよね?」
「俺はもともとこうだったんだよ。」って言ってたよ。(笑)

7/22~のツアーの日程で。関東がどうなるか?だけど。
どうかなぁ?近場じゃなかったら行かないけど~。

自粛>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そりゃ。Makoだけでいいんだよ~。(笑)
たださ~~~一家の主婦は家族の太陽だからさ。
それが不在ってのは。やっぱし影響大だと思うのよ。
気が引きながら行くのは嫌なんだな。自分が。(笑)
実際。帰宅してテーブル見るとさ。
作って行った夕飯が残っていたりすると。「一人じゃ寂しいんだろうな」って思ったりする訳でね。
だので。また次も元気に行きたいじゃん?
なので。それまでは自粛しちゃうよ。`r(≧_≦;) ポリポリ
旦那さまがダメとは絶対に言わないんだけどね?
旦<楽しかった?
Mako<うんーーーーー♪可愛かった♪
旦<良かったね。
なんて。次の日の会話。(笑)
普段何所へも行かない妻の唯一の楽しみ←と。思ってるらしい。
・・・。そう、思わせておく。(ヲイ!(爆
r(`∀´*)ニシシー

けどけど。HIRO.りん♪
楽しかったね~~~~~~~~♪

7月Gackt
そうだねっ!ふふ~♪次々楽しみが待ってるぞ~♪
体力温存♪
これから梅雨に入るから。体調崩れるよ~。お互い。多分。(ヲイ!
Mako 2009/05/23(Sat)22:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB