忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00018.jpgDVC00019.jpg


























昨日。旦那さまが休みでね。
で。
「今日の午後2時間ぐらい。ちょっと付き合ってくれる?」
って。
なんだろう?と、思ったら。コレでした。
「イ・ヒア ピアノコンサート」
Prof≫
1985.7・ソウル生まれ。現在22歳
先天性の障害により、両腕の指が2本ずつしかなく、ひざ下の足が無い。
指の力を鍛える為5歳からピアノを始める。
7歳で学生音楽コンクールにおいて最優秀賞を受賞。
1日10時間に及ぶ練習は、彼女には過酷な戦いであった。
その後もいろいろ出演。受賞をしており
2006年「イ・ヒア ショパンの調べ」で日本放送文化大賞グランプリ受賞
2007年第33回放送文化基金賞入賞
2007年11月「日本指のピアニスト」出版
各地でコンサート活動を続けている。

以前に「イ・ヒア」のドキュメントを見たことがあった。
障害を持ってのピアニスト。
健常者の指でさえ。楽譜どおりに弾けるか?といったら弾けない。
また、本人も素晴しいが。支えている母が。更に素晴しいと。感動した覚えがあった。

実際に見て聴いて。
本人はとても明るく屈託が無い感じ。
1曲1曲の合間にコメントをはさみ。その都度。「ありがとうございます」と日本語で話す。
ほとんどの会話は韓国語。通訳の方が訳してくださる。
川崎は「在日韓国人」の方が多い街でもあるので。
本人の言葉の後に即座に笑いが起こる現象は・・・
ハワイで映画を見たときの感じとよく似ていた。(笑)

力強い迫力のある演奏も。優しい演奏も聴いててとても気持ちが良かったですね。
カノンなどは。とてもしっとりと聴かせてくれました。
早弾きが「得意」なのか?「演出」なのか?
それは解らないが。
途中ちと違和感を感じる曲目もぬぐえなかった。
「障害があるけど。これだけ弾けるのよ。」とのアピールなのかもしれないが。
カノンのようなしっとりと聴かせる曲目が多い方が。きっともっと素敵だと思った。
だけど。どれを聴いても。4本の指で弾いているとはとても思えないほどに素晴しかったです。
機会があったら。また聴いてみたい。
生のピアノは。。。素晴しいなぁv

こんな機会をくれた。旦那さまに感謝♪
PR
しょっぱなからがつーんと大音響♪
えんどらと。「もしかしたらコレトップでやるかもね?」って言ってた通り♪
゚(∀)゚うひーーーーでした♪
「KISS聞いてきたかー?」
うんうん!(^-^) 聞いてきたーーーーー!が。曲名は分からん!(ダメダメ)
でもね。KISSは好きな曲が多いので。聞くだけは毎日聞いておりましたともさ♪
だから。曲が流れたら~分かる!うん!
確かに。分かった。
が。やっぱり曲名も分からないと。人には伝わらないのだ。(今頃

今回の曲目。どれもこれも好きなんだけどさ。
特に
ALONE EN LA VIDA~貴方と出会えて良かった それだけで十分。
DAYBREAK'S BELL~どれだけ祈れば天に届く?

これはね~。思わず涙がでてしまうほど。心にじーんときちゃうよ。
hydeの声。素晴らしい~~~~~♪
腹のソコから思い切りの声。本当に心に響いたよ。
また、客席との一体感も有り。
今まで行った中で。一番良かった!と。言える。(^^ゞ
また、ちゅっちゅーーーーとか。ワラ。マイクをペロンとか~♪
kazueちんが何度倒れる事か。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そのkazueちんもかわいいんだがの~~~~♪
それほど。素晴らしかったですv
もうね。kazueちんに感謝♪ですよv
hydeはねー。終始美しい可愛い♪
某所Mで「腰振るアイドル」ってコミュがあるんだけど。
アイドルは腰振って当然だの。
だって。hydeだって。振りまくりだも。(*´∀`*)プスーvvv
またかわえぇぇぇんだがの
衣装は3度変わりましたね。
最後の姫袖は可愛かったのvベストの裾がヒラヒラなのも(>▽<)bグーグー♪
可愛かったなぁ~~~♪
良かったなぁ~~♪
が。楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

今日は生憎の雪混じりの雨。
だけど。とっても楽しかった♪
ただ。終わった後に「ご飯」が出来なかったね。
それが残念でした。
また、逢おうね♪kazueちんv
今度は春に、たまちゃんと一緒に合コンじゃ!(ヲイ!
それまでには。セフィ様も少しは進んでいると思うよ~♪ふぉふぉふぉふぉ。
楽しい時間をありがとうでした♪感謝♪

と。今日はコレまで♪
予定ではね?
今日までにDollギャラリが終るはず。でした。
実際は・・・まだ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、
Nothing goes as planned anyway.
ですね。
仕方ないですね。
ですが。完成まで後少しなんですよ。
頁に配置して文面考えるだけ。なんす。
頑張りますv
終り次第。Mako'sの引越し作業を開始するです。はい。

今日は・・・L'Arc-en-Cielですねー♪
kazueちんと逢うのが楽しみでんす♪ハグハグ♪
また、LIVE終了後に~♪

さて、準備をして。これから行ってきます♪
Tちゃんが「花束」と言ってたので。。。
多分。ラストまで残るかな?
写メが撮れたら~~~♪いいなv
楽しんできますv
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
行ってきました♪横アリ♪
生憎の小雨でしたが。それも気にならず。(笑)
2回目のコメコメ♪楽しかったですv
席はD1列目の一番端。
ステージ側に他の席は無く。(笑)本当に近かった♪
アリーナは。本当にステージ手前まで席があったので。ソレよりは遠いですが。(笑)
それでも一番前なので。凄い良かったよ~~~♪
それと、皆さん。「踊り」にいらしてるんだね?(笑)
みんなの踊りを堪能しました♪
また、シュープリームス。。。かな。(相変わらずウル覚え)
スンゴク踊るもんで。(^^ゞ皆さんも踊るもんで。(^^ゞ
つられてしまいますね。(^^ゞ
また、チョット危ないのも有ってね。
友達の娘には。まだ早いかと。(苦笑)
「オンザロックを~ちょうだい♪」
笑かせてもらいました。
タタラ♪←の部分であんな仕草をするとわ。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
やっぱし。コメコメってのは。大人が楽しむコンサトですね。(-∀ー)ニヤニヤ
でも、相変わらず石井氏の声は素晴らしかったですねぇv
うっとり(*´∀`人)しました♪
小野田氏も色んな衣装が楽しく。歌声も素晴らしく♪
ただ。ステージ後の小野田氏を見ると。。。。ギャップがね。(^^ゞ
ステージ上ではあのお姿ですが。(でっかく見えるよ~~♪)
全然違うんだ。(苦笑)とても優しい方ですねぇv
DVC00001.jpg


























今回もゲストパスを頂きまして、最後に残りましたが。
今回メンバーの皆さんとの写真は撮れませんでした。
いえ。撮れたのかもしれないのですが。。。。誰も撮る人が居なくて。
撮れる雰囲気では有りませんでした。
前回の時より人も多くて。。。。
逢ってお話する位が限度でした。(^^ゞ
それでも。とっても嬉しかったですv
これだけは。友達のTちゃんに感謝♪ですね。
ですが。
とーーーーっても楽しかったデス♪
ボーナスを2回。ふふ~~~♪
得した気分デス♪
楽しかった~~~~♪
また行きたい♪
コメコメってのは。そう思いますね♪

今日はコンタクト取って。寝るとするか。
なんだか。疲れた~~~~~~。
07-6-9-8.jpg













昨日。ココメンテで書けなかったから。(^_^;)今日になりました。

アリーナD100番台。
一体。どんな場所なのか?まず。それが問題でした。
先にHIRO.りんが行った時に。席を見てきてくれててね。
「美味しいよv」と。聞いてはいたが。。。どうなん?と。(笑)
えぇ。確かに美味しい席でした。
また、内側通路に2席。「やったーーーーー!」←が感想。
絶対にココ通るよね!!!と。思ったとおり。
最初に亀~~~中略~~~最後がうえぼでしたね。あれ。違ったか?
唯一望みの仁ちゃんは。スタンド(周り)と。前通路を通ったけど。
目の前は通らなかったよ。(T x T)IMG_000009.jpg




















ですがね。肉眼でもハッキリ見えて。(そりゃそうだ。目の前だもんね。
また、通路側だった事も有り。座ったままでも舞台が良く見えた。(笑)
立ったら・・・周りが思ったより小さく。。。視界は良かったデス。(^_^;)
ソロの時。
仁ちゃんとうえぼの時には立ち。後は座る。
ナンとも分かり易い親子ですみません。
ABCとかJrとか。「(≧д≦)ノキャー♪」って言ってる人居ましたが。興味なく。(^^ゞ
CDリピートした甲斐が有りました♪
一緒に歌えるって幸せ♪(ヲイ!
途中お話が長かったね?
みんなに「座って」って。皆にも休憩時間を与えてくれたのかな?と。思った。
ゆっくりした気持ちになったね。こうゆうのいいね?
聖ソロ>
一番聞きたかった聖の歌。
やっぱり。。。(-∀ー)ニヤニヤ腰振っちゃうよね。。。
もっと振っちゃう?そんなに振っちゃう?え?脱いじゃう?
やっぱし?みたいな。(笑)
いや。そうゆう歌だからそうなるよね。想像通り♪(。-∀-)ニヒッ
若い裸っていいよね。(笑)
けどね。Makoは。この歌仁ちゃんで聴きたかったよ。
仁ちゃんだったらもっとイロポイだろうなーーーーーーーーーーー?
って。オモタ。
聖のソロだから。無理な話なんだけど。けどね。。。願望。
じゅんのソロ>
LIVEDVD見るたび。「凛々しいじゅんの」がカコイイね。って思ってたけど。
(笑ってるよりすきなんだけど。(笑)
LIVEでのじゅんのは、やっぱりカコイイなぁv
今回、じゅんののソロが一番盛り上がった気がした♪
何気にみんな。好きなのかもよ?あの歌。(笑)
とても合わせ易いのかもね。
あの衣装にも・・・ワラタ。あの角。何の意味があるのかしら?(笑)
うえぼソロ>
チョットコワレタ曲ぽかったけど。あの映像をみると。やっぱし壊れてました。(笑)
また、手振りは・・・出来なかったよ。
だれもしてないもん。(-。-*)ボソッ
ってか。手振りあわせずらいし。。。。うえぼーーーーー(T x T)
今度はもちっと合わせ易いのキボンヌ。
亀ソロ>
羽根が飛んだり衣装の色があれこれ変わったりと。見て楽しい感じで。
曲を聴いてない自分。(ヲイ!
ごめん。
ゆっちソロ≫
覚えておらず。。。ごめん。(;´Д`A ```
ノーマタマタマダ?もやったよv仁ちゃんのマダマダ聞けて嬉しかったなー♪
ハルカナ約束のうえぼのアクション。遠かったけど見れた♪
アンコールでうえぼが目の前だったけど。お尻。(ヲイ!
向こう側向いてたんだね。。。_| ̄|○
更にアンコール
そこで。亀・聖・ゆっちが脱いで投げた。(笑)
更にアンコール。(笑)
再度登場1曲歌ってホントニお終い。

みんな細くて小顔。
可愛いな~~~~~~♪の連呼でした。
トロッコ。本当に人力だったね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど。高いトロッコは。揺れて落ちないか?チョットドキドキしちゃったよ。
スタンド側に向いても多くてね。
スタンド側でも美味しいかな?なんても思ったね。

DVDなんかでLIVE風景見てましたが。
やっぱり・・・いいよ♪どの席も美味しい気がするんだよ。
回ってくれるからさ~~~♪
楽しかった♪

おばたん率>
高かったと思う。(笑)
や。若い子も多いけど。おばたんも多かったよ~?
やり手ババァみたいなのから~(笑)若作り派手系とか。(笑)
浴衣もチラホラだったね。

チョイチョイ座れたし。途中クラクラした時もあったけど。
でも。なんだか今日はとっても気分がいいんだv
やっぱし。エネルギー貰った気がする♪
また行きたい!!!!そう思う♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
と。今日はこれからチャリティーコンサートへ行くのよん。
旦那さまとマミーと。(笑)
ミューザだっけか?歩いて行けるんだよね。(笑)
クラシックと小椋桂の2部作らしい。
寝ないといいけど。。。(^_^;)
「イビキだけは気をつけよう」と。先に言った。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ミューザはクラシックをよくやるホールでね。
音響がとてもいいらしいんだ。
初めて行くので楽しみ。
Makoはさ。ここで。ガク茶やってくれないかな?と。
密かに希望しているんだけどね。(^_^;)
東京と横浜の間。交通の便はいいぞ?(笑)
使わないかなぁ?キボンヌ。

昨日のLIVEは「kazueちん」のでチェックをしてあったので♪
今日はなんとなく~分かっていたつもりだったけど~?
肉眼でも確認が出来る好位置でしたよv
また、ステージ上のモニタが素晴らしくてね。画像との一体感。
hydeのアップにウハウハしました♪
素敵なステージ外観。あれも凄く良かったなぁ~~♪
そして、いや。ビックリ。hyde歌上手いよ!!!!!(ヲイ!!!(笑)
うっとり(*´∀`人)な歌声に・・・・・・・・・・・。眠ってしまいました。(^^ゞ
いや・・・(^^ゞ kazueちん。eikoちゃん。。。ほんと。すんません。ペコリ(o_ _)o))
けど。自分でもビックリなのよ。
あの大音響の中で眠れるなんて。。。汗。
やはし。「甘噛みFan」なもんで。知らない曲の時には。。。眠くなってしまってね。`r(≧_≦;) ポリポリ
けど。とっても楽しかったです♪(総評)

で。感想。
hyde。。。。髪の毛伸びるの早くない~?すげぇ長いんですが??
8月のソロの時に見てますが。あの時はまだ。ねぇ?
なのに。既にロングっすよ?ビックリ。
オヨフクが昨日とは違ったですね?マシロな衣装を楽しみにもしていましたが。
今日のは今日ので(>▽<)bっすv
要所要所でのhydeの仕草。表情が萌♪
そして、改めて「優しいいい方」をするhydeに・・・・うーんvvvvv惚れ♪
でした♪
詳しい情報は上記「kazueちん」のLINKで飛んでください♪

今日はkazueちんとeikoちゃん♪
そして。チョットだけでしたがnoahちゃ~~~~♪
(*`∀´) ニシシーッ♪逢えてよかったよvvvv
ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ!!!!!(笑)
元気な笑顔が見れてとっても嬉しかったv
今度はモット話せるといいね♪次を楽しみにするv
帰りにMIREちゃと初顔合わせ~♪
うひ~~~~~細い♪可愛い♪逢えて嬉しかったですvvvうふふv
一つ残念なのは。。。。。。。
Setsuraさんに逢いたかった!!!!
ぎゃぼーーーーーっ!!
kazueちんはハグハグ???
いいなーーーーーー。
で。ツーショット?
いいなーーーーー。
けど、写メしてくれたので(kazueちん)てへへvおすそ分けあんがと♪ちゅー♪
今携帯待ち受けに設定しちゃった♪げはー♪
Setsuraさん。かわえぇぇ~~~~♪あのいい 「かほり」を嗅ぎたかったなぁ~~。
くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか
したかったなー?(変態

さて。今年のLIVEはコレにて終了っす。
12月のガク茶箱LIVEは。申し込みもしてませんので。行けません。(当たり前。
ってか。12月はダメダメですのでね?(自分が(^^ゞ
来年・・・・何処か。行けるかなぁ?汗。
今までと生活状況が変わる年になるので。ちと。心配しています。

って。。。。やっぱし疲れるよね。
今日は早めに寝るとします。おやすみー♪

支度して、行ってきます!
なんだか。長いらしいので。楽しみでんすvふふv

06-11-21-3.jpg

 

 

 

 

 

 

何が?って。L'Arc-en-Ciel15周年inドーム♪
kazueちんの所で分かった。「ラニヴァ」って言うらしいですよ。奥さん!(笑)
kazueちんのblogから。(笑)グッズも見てきました。
うーん。パンフ。どうしようかなぁ?って。ラルクな場合。hydeだけじゃない訳で。
hydeだけでいいと思っているバヤイ。要らない部分が多い訳でね。
うーん。どうしましょ?ストラップは・・・可愛いかも?うふふふ。
ストラップだけでいいんだよね。通販にするとストラップ1個に送料が付く訳で。そりゃ勿体無い気もするんだよね。こりが。で。列に並ぶのか?って。並ぶ時間は有るのでしょうか?
どうかなぁ?Jショップには絶対に行きたいし。(笑)
うーん。考えてしまうのであった。
どうしようかなぁ?げふ。
考えちゃうわ。ほんと。
天気予報では。当日「晴れ」マークですよ。
ですが。明日から寒くなるそうですよ。
やっぱし。コートは厚め着ていこう。動きづらくても・・・・寒いよりマシ!(笑)
だよね?

PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive