忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPS/CLUBCITTA’ パブリックビューイング/人造人間と吸血鬼

に。行ってきました♪
吹きっさらしの風で寒かったっ!
けど。あんな中に凄い人数でしたね。それにもビックリでしたよ。
また。あれだけの人がいるので。モニターもっと大きいのにしてほしいねぇ。(ヲイ!

人造人間と吸血鬼。
初め。人造人間 と聞いて。Gackt?????????と。
とても話が盛り上がったんですが。(笑)
やはり違いました。
いや。99%の確立で ユキーロさん じゃないか?とも言ってたですが。
やっぱり ユキーロさん でした。

。。_| ̄|○<やっぱし?

1%に夢見ていたさ。えぇ。Gacktじゃないか?とね?
ビューイングだから。本人が目の前じゃないけど。
画面の前まで行く気は在りました。(ヲイ!
えぇ。Gacktなら。頑張る気も在ったさ。ε- (´ー`*) フッ

|ω・`)しょぼーん。。。

また、ユキーロさんが長いっ!12曲でしたか?
長かったですよ。
長い・・・長い・・・・hyde。まだっ?
で。hyde。吸血鬼ーーーーー♪
うんvkazueちんが萌えたふわふわ髪型。こりゃ可愛い♪(∇〃)
ライトの加減で色んな色に見えて。またそれがどの色も似合っているんだなー♪
KAZですが。
画像でしか見たこと無かったんですが。
映像で見ると。更にカコイイ?
いや。スンゴクカコイイ?
ってか~~~~凄く若いっ?ワラ

hyde登場の際、シルクハット被ってました。
家のDOLLにも買うかな。(ヲイ!
なーんて思いながら。(-∀ー)ニマニマ
え?終り???????
凄く短かった気がする。するする。
ラストに ユキーロさんとhydeが一緒に歌ったんだよね。
一番。盛り上がったよね。(笑)

ビューイング。
会場は外な訳ですよね。
音はダダ洩れな訳ですよ。(笑)
で。音の大きさに規制でもあるんですかね?
hydeの一番良い所で音が篭って聞きずらいーーーーっ!
おしゃべりが。小さくてこっちまで聞こえませんっ!
スピーカーの位置を。もっと考えようよ。CITTA’!
金取るんだからさ。ちゃんとしようぜ。
って。思ったよ。
地元ですので。余計に思うっすよ?

ですがね?
いい点も在りました。
ドリンク販売がありましたね。終始販売でしたよ。
喫煙所コーナーアリ。(笑)
途中途中で吸いに行く。気軽に会話発生しちゃったり♪
また、VAMPSロゴ入りカッパ の販売もしてました。
コチラも終始です。
途中。余りの寒さに買いました。(笑)
今回唯一のグッズがカッパ。(笑)
何所に売っているのかな?って思ってたんですが。
ビューイング内でした。ワラ。
雨の日のチャリで着るぞ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

最後に。
今回もkazueちんのお世話になりました♪
eikoちゃんとも楽しく時間を過ごしました♪
二人とも。あんがとー♪(^人^)感謝♪

また楽しませてください♪(頼りっぱなし
で。楽しかった~~~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB