忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00033.jpg















DVC00034.jpg
















DDFFポーション缶
無事にゲットしておりますvvvふふーーーーーー♪
セフィ様だけでいいんだ♪
Makoの愛はセフィ様だけに注がれておりますv
缶の後の ウチコマ がチラリ。
それもカワユス♪

今回2缶しか買っていませんが。
一応白缶と黒缶。単体で味わう事も出来るし。
合わせて カオス を楽しむ事も可。(-∀ー)ニマニマ
どんな味になるかなー?(笑)
瀕死の状態になるか?フェニックスの尾が頭上に輝くか?
これは飲んでみないと分からない。ワラ。
ある意味賭け!
さぁ。どっちだ?ワラ。
Makoの予想では -2000で瀕死に100G ( ´艸`)ぷすすーーーっ。

そういや。。。みなさん。
これらの ポーション缶。その後。どうしてます?
棄てちゃってる?
Makoもさ。10缶以上になるので。ちと、置き場所に困るのだ。
で。ちと。考えている事が在るのだ♪
やってみるからね。(-∀ー)ニマニマ
上手く出来たら お披露目 しますねー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今。アニマックスにて。マクロスとルルーシュ(どちらも2回目だな。)見てます。(笑)
何気見ですがね?
なかなか面白いってか。主題歌とか好き♪ふふ。
至福のチャンネルですだよ。ワラ。
ドラゴンボールに攻殻機動隊♪
ケロロ軍曹やDグレ、デスノートや黒執事やガラスの仮面。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いや。その他も見てますが。
アニマックス。見れて楽しいね。(^^ゞ
普通の見るより。断然此方。だの。(*´∀`) ニヤニヤ
ヽ(’Д’*)ノあ!ドラゴンボールが始まった。
現在25時って事。ワラ。
ちょっと急いで片付けてしまおう。。。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB