忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.jpg
ちょこたん。玄関Roseと共に。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
本題。(爆
wii/Fit が我が家に来ました。
体重やらなにやら。全部勝手に測ってくれるよ。
勿論。太りすぎ。げふー。
で。何をやっているかって?
そりゃ。ゲームでしょ?ワラ。
バランスゲーム♪面白い~~~♪
そして、有酸素運動(これもゲームだな。)
中のジョギングかなぁ?とても面白かったよ。
通り過ぎる人。伴走してくれる人と。
一人で走るよりもいいかもしれないね。
家の中だし。
色んな似顔絵作っておいて良かったよ。(爆
以外に得意なのが。綱渡り。( ´艸`)ぷっ。
一気に最上級まで行った。。。が。そこでアウト。
風って。。。やめてよ。ワラ。
汗出る汗出る。(爆

このwii-Fitですが。
コスコにて購入。
普通のところよりも約¥1000くらい安いかな?
そうそう。
コスコ。
今月えーと。継続手続き月なんすが。
この月にすると「コストコエコバックプレゼント」だって。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どんなん~~~?って思ってたら。結構大きくてかこいいじゃん♪
うん。これからは持っていくよ。

しっかし。疲れた。(爆
暫し休憩~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB