忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c63531dc.jpeg昨日。誕生日に素敵なイラストを頂きました♪
有難う御座いました♪
もうねー♪うっとり(*´∀`人)
どれ程眺めていたでしょうか?
時間を忘れたよ。ほんと。
みんなの愛情をひしひしと感じて受け止めました♪
有難う御座います♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
ハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグ

実生活では。(笑)
本当に普段と変わらない一日でした。(>▽<;; 
ああ。人生で初めて。
えんどらから「おめでとう♪」と。
薔薇の花束を貰いましたよ♪
←コレコレ♪
薔薇だけが良かったとか。色は赤が良かったとか。
そんな事は言いません。(言ってるじゃん
お仕事終わった後に。わざわざ買ってきてくれた。
その気持ちだけでOKですよ。うん。
ありがとうvえんどら。嬉しいよぅv

綺麗なラッピングだったんですけど。
それを撮るのを忘れてしまいました。
活けようと解いてしまいました。げふ。失敗。
けど。花束自体を崩す前でよかったよ。(^^ゞ

そうそう。(笑)
活けようと花瓶を洗いまして。さてと。っと思ったら。
下の薔薇の台座から花瓶部分がゴロリと外れました。
∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!
どうしたもんか?と。思ったデスよ。
花瓶はガラスです。
現在ボンドは多様多種揃っていますが、全て布用です。(つまみ細工の接着の為)
うーん。仕方ない。グルーガン出すか。(-。-*)ボソッ
在るんだけど仕舞っていたので。出すのが面倒だったのだ。
で。グルーガン・・・・・・・。直ぐに固まっちゃうよーーーーー!
(@Д@; アセアセ・・・ま、急場しのぎくらいにはなるだろう。うん。
ガラス用のをそのうち買ってきます。(^^ゞとりあえずはコレで行こう。うん

けど。こんな簡単に外れるなんて思ってもみなかったなぁ。花瓶。
接着部分は・・・グルーガンぽいよ。ワラ。
アメリカ製ってのは・・・簡単に出来てるなぁ。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
wiiですがね?今。wii-Fit毎日やってますv
いい汗かいてます♪ジョギングが面白いし。ボクシングも面白いよ。ふふ。
で。それらに出てくるのが。「似顔絵」でこさえたキャラが出てくるんですよ。
それらを紹介~♪

TVってのは写りが悪いのだ。
デジーで撮ろうと思ったらことごとくダメ。
写メの方がまだマシでした。

08-7-10-1.jpg


























FFめんばーず?
(*´∀`*)プスーvvv現在アンジーがお気に入りですv
ジョギングの際にすれ違ったり一緒に走ったり(ムリヤリペースを合わせる)
こっち向いてニッコリと笑ってくれるですよ。
もうーーーーーーついてくっ!!!!←バカ
08-7-10-2.jpg















かつんめんばー?
仁ちゃんがねー♪カコイイんだっ!こりがっ!
そして。うえぼの笑顔はここでも絶品ですっ!
かわえぇぇぇぇぇんだっ!こりがっ!
08-7-10-3.jpg















ガク茶にhyde。(笑)
身長や体格も選べるので。雰囲気満載だよね♪
08-7-10-4.jpg
















今えんどらがお気に入りの羞恥心。ワラ。
特に上地くんがお気に入りなんだって。( ´艸`)ぷっ。
08-7-10-5.jpg
そして。こちらは
うちむらさまーず?
えんどらが嵌ってますよ。


そのほかにもまだいるんだけど。
まぁ、それはいいかな。(ヲイ!

こんな彼らと共にwii-Fit楽しんでおります。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ああ。←ピンクを着てるのがMakoだす。(^^ゞ

そうそう。
遅ればせながら・・・コアリズムを今日買ってきた♪
今日からwii-Fitと共にコアリズム開始ですな。(笑)

昨年。ビリーとシャーリンとやりましたが。
シャーリンは楽しいんだけど。膝に負担がかかってね。
痛くなったの。
シャドーボクシング見たいのを連続でやる所がどうしても苦手でねぇ?
で。膝が痛くなったのだ。
で。今度はコアリズム。
さーて。どんなもんか?ワラ。

負担にならない程度に続く加減で(用は適度)やるつもりでっす。
ふふー。あの吹き替えの声嫌いだけど。やってみよー♪
下腹に効果がでるといいなぁv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB