忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-8.jpg













今。DDFFゲットしてまいりました。
ぎゃッふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今やる時間はないので。今夜かなぁ?
DDFFカレンダーがオマケで付いてましたよ。
カレンダーかぁー。もっと違うのが良かったなぁ。(開封できない)

チラリとでも見たかったなー?オープニングだけでもね?

けど。お仕事準備してお仕事行かないとだしぃ。
帰宅したら直ぐにも夕飯準備して。マンション総会へ行かないとだしぃー。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。今日は忙しいのだ。
楽しむ時間は無いのだ。ゲフリ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。書き忘れたこと。

昨日はアニメイトで。
・夏目友人帳(3
・月刊男前図鑑(先生編
・Re:(FF雑誌

を。買ったのだ。
夏目様。未だ見る時間なし。
で。男前図鑑は車の中で聴いた。
…(*´д`)ハァハァ…
井上さんの声よりも。やはり 森川さん の声がっ!
にゃはーーーーーー♪
で。Makoは助手席でしたので。聞き入ってしまいました。
運転中に 男前図鑑 でんじゃらすーーーーーっ!
自分で運転の時には絶対に聞かない。ワラ。
で。森川さんの声なんだけどさ。
セフィ様が頭に浮かぶと思ってましたが。
森川さんは キアヌ の声もやってらっしゃる。
なので。キアヌしか浮かびませんでしたっ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
セフィ様。残念!

セフィ様といえば。
DDFFじゃないですが。
FF13の 「 Re: 」という。雑誌が出てまして。
「CLOUDメッセージ」と一緒に売ってたんですがね?
CLOUDメッセージにしか、興味が無かった。
Re: はDVD付きだけど。どんなもんかな?って。
前回のと似たようなものなのじゃ?と思って期待薄だったわけ。

で。今。雑誌って。パッケージされちゃってるでしょ?
CLOUDも勿論そうでね。
でも、中身を見てから買いたいと思って。ダメ元でお姉さんに聞いて見たら。
中を見せてくれた。(^^ゞ<ありがとー♪
で。中を確認して。「買わなくてもいい?」
店<いいですよ~~♪
その後。すぅちゃのお勧めもアリ。Re: を買ったのよ。
でね。昨日見ました。DVDだけっ!ワラ。

いや~~~~~美しい映像だよねぇーーーーーーー♪
特に。
FFVersus13←コレ。
いい男揃いなんですけどっ!…(*´д`)ハァハァ…
えんどらと一緒に観てましたが。
えんどら曰く>殆どがFF7スタッフ?
と。更に期待大ーーーーーーーーーーっ!
それと。DDFFの豪華な声優人~~~~~~~♪
これもかなりポイント高い紹介の仕方~♪
キングダムハーツの紹介も多かったですがね。
キンダム・・・。あるんだけどさ~。Makoは未プレイ分野ですだよ。
で。ACFFですがね?
追加画像やらなにやら。
゚(∀)゚うひーーーーーーーーっ!
セフィ様。黒羽根のまま戦闘ですかっ!!!!
色んな部分に追加画像ですねーーー♪

と。ヲタをそそる 素晴らしいDVD(雑誌)でした。
是非。買いですぞ♪

で。
ACFFなんですが。ブルーレイですよ。
それと。我が家には PS3が在りません。
FFシリーズで出る際。買うつもりでいました。
が。未だ出てないので。我が家にはPS3が無いわけ。(爆
(FFと共に新しい機種購入してきたので。(笑)
ですがね?
PS3って。ブルーレイが観れるんですね?
ACFF。ブルーレイでしょ?
なので。
「観れないけど初回限定買う気満々」
でしたが。
「PS3同胞初回限定」を買います♪
買っても観れない←と。残念に思いながらいましたが。
これで一気解決じゃーーーーーー♪
前回のACFFの時は。えんどらが「初回限定BOX」買ってた訳で。ワラ。
クラウドのフィギアとTしゃつとあと・・なんだっけ?付いてたよね。
今回も他に特典付きって出ないのか?と思いましたが。
ないですね。。。ま、仕方ない。

で。
今。隣のビデオや(GEO)にDDFF買いに行ったときに聞いて見た。
予約は可能 か?
ダメなんだよね~~~。予約受け付けてないんだよねぇ。
仕方ない。別の所へ予約するか。(絶対に欲しいから)
何所が無難かなぁ?
ヨドバシ。かなぁ?さくらや かなぁ?ビックカメラかなぁ?
朝。並べばGEOでもいい訳でね?
ただ。同胞初回限定が入荷するか?しないか?は。当日まで分からない訳で。
それも不安だしなぁ?
うーん。何所にするか。

って。発売はまだまだ先ですがね?ワラ。
そして、ソレまでに。金ためないと。ワラ。
ガンガル。

さて。そろそろ用意して行きますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB