忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-26-3.jpg
先日、ショックウェーブで「期間限定ZOOKEEPER-DX」が配信しれていたんですよ。
勿論。Makoはその日から。連日遊んでおりました。(^^ゞ
いやーーーーー。楽しいの一言。
辞められないんだの。
連鎖が楽しくて楽しくて寝る間も惜しむくらい遊びました。
「マーベラス」「あんたが園長」「あいしてるよ」「などなど。
園長から一通りのお褒めの言葉を頂きました♪
最高LV13/17万点越えでした♪
が。期間限定。
配信が終わってしまったんですよ。。。_| ̄|○<残念。
あーあ。
また「フルーツポッチ」するか。
ってな事なんですが。
ZOOKEEPER-DX。また配信にならないかなぁ?
今日。旧ZOOKEEPERをやったんですが。。。
DXの後では。やってて眠くなってダメダメでした。
自分のPCにゲームをインストしたくないので。(笑)
ネットで気軽に遊べるのが一番なんすね。
ネトゲでもRPGとか。相手がいるのはパス。
面倒になるから。
やはり。一人で気軽に遊べるのが一番ストレス発散なんですねぇ。うん。
あーあ。ZOOKEEPER-DXやりたい。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
雨の中お仕事でしたが。
お土産にまた、メロンを頂きました。
今年に入って3個目です。(笑)
1番目はオレンジのメロンでした。
熟すまでに時間が掛かりましたが。。。美味しかったな~♪
2番目は緑のメロン。箱入りでしたね。これは直ぐにも熟して。美味しかったなぁ♪
今回は小さめのメロン。後2日ほどしてから食すとします。
「メロン好き♪」好物は言って置くもんだ。(^^ゞ
いや~~嬉しい。
こんなに美味しいものが「苦手」って仰るから不思議。
ご馳走様ですv
ランラランララーンヾ(´ ∀ `)ノ

そういえば。今日。お仕事しながら話題になったんですがね。
お嬢さんは行きつけの美容院があるんですよね。
ですが。カットしてもらっても形にならない。らしい。
で。見せてもらったら。
ザクーーーーーーーっと変なところ剥いてあるじゃん。
これじゃぁ?無理だよね?と。
それ以来。Makoがカットしていますが。
毛染めとトリートメントは行ってたらしいんだな。
だが。
「なんかね?スペサルでお願いしてるのに。時間がどんどん短くなる気がする。」
(@Д@)へ?なんで?
やる工程は同じなのだから。同じ時間でしょ?
「違うんだよね。」
(゚Д゚≡゚Д゚)?
でもさ。トリートメントは。美容院でしてもらうのが一番効率がいいわけよ?
スチームや赤外線など。やり方は様々だけど。加熱処理が一番効果あるんだよね。
それともう一つ。とてもイヤなのが。
「毎回。「彼氏居るの?」と聞くんだよ。居なかったらなんだっての。居たらどうだっての。」
・・・。いやー。`r(≧_≦;) ポリポリ。確かし。
若いお兄さんなの?
「中年くらい」
うーん。。。。そうか。そんなこんなでイヤなのか。と。思ったでした。
美容師さんに。「思ったことを伝える」これは大事な事なので。是非言うべきですが。
話題として。確かに彼彼女の事は。言わんでもヨカ事だよね。(笑)
ってか。担当。そんな話題を若い子に振るなし!(怒
相手の顔見て察しろし!
そんな事ばかり気にするから。どかーーんと穴開けちゃうんだよ!
相手の行動・話し方などで。話題も変えろや。
接客業なんだからさぁ。臨機応変にできんのか?
と。思ったすね。
若いからギャルかって、そーじゃない子も一杯居るわけよ。
中にはオタクもいるし。セレブもいるのさ。(笑)
わ・か・く・て・も。
見てたら解ると思うんだよね。彼女は「エルメスの財布」しか使わないよ。(笑)
それと。「洞察力が鈍い」接客業には向かないね。(-。-*)ボソッ
が。その前に。あんなカットする奴は・・・1からカット勉強しなおししてこい!
・・・。
お嬢さんの前では言わないが。(笑)

いろいろ話題はあったんだけど。。。思い出せない。。。
DHA。本気で飲むべきかの?
なんだか最近。自分が怖いわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB