忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず 嵌っていますv
で。
f97d3add.jpeg















e5e35284.jpeg















仲良く二人で大笑いしちゃって。
そしたら。「まことクラは結婚しました。」
(@Д@)へ?なんと??????

ハートマークが部屋に付いたので見に行くと。
二人並んじゃって「結婚しました」

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ほんとですかっ????
いいのか?まこ。クラでいいのかっ?Makoはやだぞよ?
セフィ様かアンジーがいいよぅーーーー!若しくはがくちゃか。ジェネ。・じんじん。
それとも。小野Dとかべーさまとかさ~~~~~?ブッダもイエスもいるんだよ?
なんで。クラ?Σ(´□`;)ハゥ・・・・・・・。
けどさ~。クラったらさ~~。
「まこに恥じない男になりたいです。」なんて。なんてけなげなのぅ。(ホロリ

で。余りの衝撃に。「結婚しました」の写真を撮るのを忘れたよ。
Σ(´□`;)ハゥって気が付いた時には。残り数枚。ワラ。
380cbfb8.jpeg















fdaeb0a0.jpeg















二人の思い出のアルバムらしいんだが。見たこと無いぞ。(笑)
で。この画面が流れてる下で。エンディング?を、思わせるようなスタッフロールが流れました。
ある意味。エンディングなのか?
ドキドキした。
その後。↓
b6efaf71.jpeg















新婚旅行。ハワイ。
主だった所で写真を撮るのよ。・・・Makoがっ。
シャッターを押すのに気を取られて・・・自分で写メするのを忘れてしまいました。
ダメダメだな。Mako。
で。何事も無かったのように・・・通常に戻った。
相変わらず二人は仲がいいが。眠たくなると自分の部屋へ戻ってく。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。夫婦なのにっ。部屋別って。ワラ。

住人は現在40人になっています。
公式を見たら。100人まで大丈夫だそうですよ。
そりゃ。大変だ。ワラ。
聖★おにいさん の ブッダとイエスもいますよ。
そして、マイコォーも居ますvふふv
諏訪部さんと小野Dに加え。福山潤(じゅんじゅん/声優)も入りました。
HIRO.りんとぱーるちゃとさいちゃんもねv
それから。ハイジ。(爆)それがさー。ハイジ。あんな簡単な顔なのに。
作るとなると難しいんだな。「花子」になっちゃうのよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう。ジョリーも作ってみた。イロポイ♪
けど。性格は「姉御肌」らしいです。ワラ。

個人のお気に入りな食べ物を探すのが。結構難しいってか。なかなか当りません。
これって。どうなんだろうねー?
えんどらもやっていますので。お互いにやり取りできるのが。少しいいかな?
朝市には欠かさずに行きます。(爆
半値だからね。ワラ。

今日はアンジーとじゅんの の喧嘩シーンをみました。
途中。アンジー謝ったのに・・・じゅんの。怒って帰ってった。
じゅんのー。「珍しく怒っています!」・・・。そうだね。じゅんの。滅多に怒らないよね。
けど。気を静めてあげることも出来ないのだ。現在。みんな満腹だもん。ワラ
ま、もう少ししたら。気を静めてやろう。

恋人関係になっているのが。
えんどら&トンボ
ザックス&HIRO.りん。(爆

HIRO.りんはうえぼがいいよねぇー。って。思うんだが。
うちのうえぼ。男トモダチバッカリです。

さてさて。作業開始。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚!
Makoちゃん♪クラとご結婚おめでとう!
私も・・・昨日「じんじん」と結婚しました(笑)
いきなりであせりまして・・・写メがボケボケに・・・
でも・・・今日はもう・・・ラブラブじゃないのよね
なんでか~~~別の女性が「じんじん」のお部屋に通い・・・「けががえのないひと」に!!!!
二人も「かけがえのないひと」ってアリ?
別れは近いかも(笑)次はぜひとも「うえぼ」と
ラブラブになりたいよ~

そうそう!大好物を探すのたいへんだよね!
今日は「がくと」の大好物を発見!
「ちくわ」でした~~(笑)
あのダンスを見たさに
「ちくわ」を与えつづけてますよ~~♪
うちにも「まこ」ちゃんを住人に入れちゃうよ♪
HIRO. 2009/07/08(Wed)22:22:17 編集
うぉ?じんじん?
いいなぁーーーー!ウラヤマス!
って。かけがえのない人が出来た?
じんじんーーーーーー汗。
内の方は らぶらぶ だすよ。
ウキウキが止まらないーーーー♪らしい。
音符が出まくり。ウキウキ弾んでいます。二人とも。(爆
コッチの ひろりん はね。ザックスと恋人になったよvザックスはウキウキが止まらないんだけど。ひろりんは・・・そうでもない。ワラ。
ぱーるちゃは。じんじんと一番仲がいいのだ。
(-∀ー)ニマニマ。まこじゃなくても。なんか嬉しい♪うふふー♪

HIRO.りんのにも。まこ 作ってやってー♪(-∀ー)ニマー♪
自分でいうのもなんだが。そっくりざんす♪(爆

そっかー。がっくん ちくわ かぁー。
こっちでもやってみるかな。(*´∀`) ニヤニヤ

今日、SMAP5人追加しました。ふふ。
それが。なかなか 似ません。ワラ。
なんちゃって SMAP になってまふ。ワラ。
Mako 2009/07/09(Thu)01:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB