忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜。新型PS3とFFACブルーレイ が、我が家にやってきました♪

PS3.やっぱり FF と共に。我が家に来たね。ワラ。
ふふ~~~~~~♪

で。今。FFACを見終わりました。

前のFFACを腐るほど見ているので。
追加ムービーの場所。それによりの画像の違い。台詞の違い。
おぉぅってくらい 違います。
何より。ショッパナから違いますからね。
いや~~~~~~~~~♪
セフィ様らぶっ
違いは。やはり見てもらわねば。判らない。
是非。観て下さいねーーーーーー♪
また、ブルーレイ。
我が家のTVは、未だアナログですが。スンバらしく綺麗ですよ。

いやー。興奮冷めやらぬ。
…(*´д`)ハァハァ…
そういえば。
先にブルーレイを観たので。(爆
ゲームはどうなんだい?
ってことで。PS2のゲーム「ワールドネバーランド」を入れてみた。 
ちゃんとできるんだね。 
って事は。 テーマホスピタルも出来るってこと?
テーマパークも?
うわはーーーーーっ!
って。まだ試していませんが。明日。試してみますvvv

wii もね。キューブのゲームがそのまま出来るんですよ。
だから。ピクミンもゼルダも楽しめる訳ですが。
やっぱり。交互性が在るのがいいよねぇv
因みに。ニンテンドーの新機種は。「ゼルダ」と共にやってくるのだ。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PS3.
兎に角。操作がまだ判らないので。ワラ。 ブルーレイの見方だけ。えんどらに書いてもらった。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
明日。起きたらまた。観よう。
セフィ様。待ってて~♪
ふふ~~♪

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PS3でびゅー
(*^0^*)ノ オォー!!届きましたかv
新しいPS3だね♪
DLゲームも面白いものあるから
やってみてv

我が家はまだ密林さんから届いてないので
今日の夜辺り鑑賞会だわっ。
楽しみ~vv
sue改めすぅ 2009/04/17(Fri)10:57:01 編集
ヽ(〃▽〃)ノ おぅ!!!!
届きましたともさ♪観ましたともさ♪
って。すぅちゃの所にも届いたようで♪
鑑賞会。楽しんでくださいよっ!
微妙な台詞の違いなど。ふふー♪
クラが。かなりカコイイよほ~~♪
セフィ様は。勿論ですがな。(爆

DLゲームねぇ。
まだネットには繋いでいないのだ。
繋がないかも?だけど。(>▽<;;
Mako 2009/04/17(Fri)11:57:54 編集
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
我慢できずに特典を先に見ちゃったら
FF7SAGAでザックスにやられ
また泣いちゃったよ(〒_〒)
これ見れただけでも買ったかいがあった(ヲイ)
ブルーレイは綺麗だよねv
ぼっこちい我が家のTVでも凄く綺麗だった(笑)
sue改めすぅ 2009/04/17(Fri)15:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB