忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-8-7.jpg













順調に進んで・・・いるのでしょうか?
Makoの一人萌状態。パラダイスなのは。間違いないのですが。(爆
また、ずっと根を詰める必要が無い。 ってのが。気楽でいいねv

今日。まこ(ゲーム内)が クラ と恋人になった♪
なんで。クラなんだよーーー!まこ!とか突っ込んでみましたが。
なんとも らぶらぶ♪ なんだよーーー。
まこ はずっと ウキウキしちゃってて・・・可愛いったらありゃしない。(笑)
まこ がバイト行くまで一緒に部屋に居てね。
並んで らぶらぶ♪ なんて言っちゃって。二人で ウキウキしちゃって。
バイトから帰宅してからは 一緒に wii で遊んでた。
写メしておけばよかったねぇ。失敗。

けど。何でクラなのぅ?まこ。
アンジーだってセフィ様だってジェネだって仁ちゃんだってガク茶だっているのにっ!
何でクラなのか。(;-_-) =3 フゥ。
ま、ウキウキしてるから。いいんだけどさ。

そうそう。昨日はえんどら(ゲーム内)と喧嘩してね。(笑)
誤りに行ったのに 「許しません!」
なんていわれちゃって。落ち込んじゃって。人魂飛んでたよ。ワラ

「住人が増えない」と。言われちゃったので。
今日は バトーさんと少佐を入れた。(笑)
だけど。「住人がもっと増えたら」って、更に言われちゃったので。
諏訪部さんと小野Dを加えてみた♪
小野D・・・殆ど修正しなくても。OKな 美男子じゃーーーーーっ!(爆
諏訪部さんを作ろうか?って。最初から思ってたんだけど。小野Dを忘れてた。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。男ばっかり一杯なので。。。
多分。「住人が増えたら」って。女を入れろってこと?
うーん。
女友達しかいないのに。いざと言うと。入れられない。
だって。さいちゃん♪と思ったが。さいちゃんの顔しらずぅー。
HIRO.りん♪って思ったが。やっぱり顔しらずぅ。ぱーるちゃ♪・・・・もしらずぅ。
リアル友のゆかちゃんは入れたんだけど。その他を入れる・・・気にはならない。ワラ。

小野D(ゲーム内)がね。来た早々。「お腹が空きました」ってんで。
「おいなりさん」をあげたら。
イキナリ 小野D ダンシングーーーーー!メッチャカコイイーーーー♪
「大好物」だったらしい。1発目からHitしたっ♪
セフィ様は。何をあげても。。。イマイチらしい。┐('~`;)┌

そうそう。小野Dを加えた瞬間に。マンションがでかくなって。ワラ。
40人までいいそうです。。。。。
えー?今で限界なのにぃ。。。後。誰を入れるんだ?
Makoは。女キャラは 腐れ と思ってるので。女キャラは・・・入れないぞ。(ヲイ!
あ。唯一の、シェリルとランカ?
うーん。シェリルはいいけど。。。ランカ・・・ねぇ。。。
誰かいい女。いないかね?(笑)
・・・。姉とマミーを入れちゃうか???
って。ダメダメだよねぇ。(爆
うーん。
住人を作るのに困る。Makoでした。ゲフリ。
HIRO.りん。住人。どうしてるのー?

糸宇さん♪DS/友達コレクション。楽しいぞー♪ふふー♪(悪の誘い。

今度はちゃんと写メするぞ♪(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!!!
Makoさん、こんにちは~♪

DS/友達コレクション、めっちゃ楽しそうです!
溜まっているゲームが一通り終わったら買ってみようかしら!

きっとMakoさんの恋人がクラ氏になったのは、他の面々は「萌え度数」が高すぎて、「愛でる存在、憧れ的存在」にしておきたかったのでは!?(想像

ちなみに、未だにISDN回線の私は残念ながら、Youtubeなどの動画が見れないのですが、引っ越して見れる環境になったら是非是非見てみたいと思います!(ぐっ

声優萌えと言えば、私はかなり昔から、井上さん、森川さんと並んで、立木文彦さんと小杉十郎太さんのファンなのですが、簡単に小杉さんを説明すると…、
・メインは低音ヴォイス、渋い系
・渋い系の中でも色々なキャラ分け、声分けが出来る
・まれに、若い少年ヴォイス役も
・山寺さん並に、声のヴァリエーションがある
・歌が滅茶苦茶お上手
な、お方です。
歌のうまさは、「山寺さんお墨付き」だそうです。
立木さんも元々歌手なので、歌がお上手で、メインはオヤジ系かな。
あ、小杉さんは「ビリーズブートキャンプのビリー」もやってました。(笑)
DVD版ジョジョ(条太郎)の声とかも。

それから、金魚さんたち、リアルで美しい~♪
夏向けで良いですね。( ^ ^ )b
糸宇 2009/07/04(Sat)11:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ジェルネイル10 HOME 0704 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB