忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00055.jpg←同胞版PS3
クラが大きくプリントされててね。
カコイイ外観と裏腹に。
黒の本体にエンブレムなんすが。
黒って・・・ねぇ?
ホコリが目立つんだよね。。。。。。(;´Д`) トホホ
何か策を立てないとね。(-。-*)ボソッ

昨日は本編みたんですがね。(AC)
今日は特典映像を全て見ました。
うん。良かったvvvvvvv
これはいい構成ですね。
TV画面でみるアンジールに涙が出ます。
ポリゴンFFⅦが随所に流れ。
で。FFⅦをやりたくなりました。

が。。。。あの長い工程を?と。思うと。
二の足を踏みます。(爆
既に何度も(5-6回)やっているので。
情報は大丈夫なんだが。。。
時間が掛かるよね。ワラ。

明日は~~~本編また観よう。ふふ。


話は変わりますが。
昨日から。お風呂の蛇口から水が漏れてね。
半日でお風呂の手桶に半分ほど溜まるくらいってんですか?
きになってね~?
かといって。水回りの工事を呼ぶと。出張費だけで1万飛びますので。
仕方ないので。Makoがやるっすよ。
旦那さまはね。一切こうゆうのが出来ない人なので。
Makoだよね。(;-_-) =3 フゥ。
部品を買ってきてさぁって。って水栓とめたんですが。

ジャーーーーーーーーッ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・・。もう一回見に行ったら。ガス栓とめてた。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
で。無事に水漏れは止まったんですがね。
風呂場のカビが気になってね。
カビキラー
いや~~~綺麗になるですねー?
が。スンゴク臭いです。
現在部屋中その臭いですよ。(爆
清潔な感じの臭いではありますが。。。。
明日は取れるんだろうか?
(´ x `;) う~ん・・・・。
けどまぁ。綺麗になるから。(>▽<)bヨシ!

と、言うわけで。
今日は風呂場のパッキンとカビ取りとFFで終わってしまいました。ワラ。

これから作業開始ー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB