忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらずやっております。
現在住人は51人となりました。
え?そんなに知り合いがいるのか?って?(笑)
そりゃ~~~~。ハウルとか。ソフィとか。(笑)ゴールデンエッグズのメンバーとか。(笑)
パズーにシータ。ムスカとか。ワラ。
えんどらとMiiのやりとりなどもしたり。(笑)
ただ。ハイジだけは・・・失敗だったなー。どうやっても似ない。ゲフリ。
宮崎駿作品の人物をMiiにするのは。至難の業ですねー。
パズーは「バルス」を連呼。ワラ。ムスカは「ミロ。人がゴミのようだ」を連呼。
ああ。えんどらの馬鹿ーーーーっ。ソンナ言葉教えんな。

で。まこですが(ゲーム内)
クラと離婚しました。(爆
DVC00050.JPG















DVC00051.JPG















・・・。
じゃぁ!別れるなんて言うなよ!!!!!
まこが「もう別れたい!」って言ったんだろ?????
DVC00048.JPG















DVC00049.JPG















クラ・・・可哀相に・・・・。
突然の 離婚話 に。言葉も無かったねぇ。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あーんなに ラブラブだったのに。分からんもんだの。(ヲイ!

で。実は。ぱーるちゃ(ゲーム内)とじんじん(ゲーム内)は恋人になりました♪
ですが。クラとまこみたいなシーンは1度たりと。在りません。
お互いの部屋を行き来する事すら。無いんだよ?
これって どうなの?????
クラとまこ。本当に仲が良かったんだな。
相手を 不満 に思ってても。お互いの部屋を行き来してたもん。
他の恋人同士には。それさえないんだ。なじぇ?

そうそう。ひろりん(ゲーム内)は。ザックスから振られてしまいました。
かわいそうに。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ。
ザックスのバカー!(ケンカばっかりだしっ!

と。ゲームの中で。人生波乱万丈 を 高みの見物してるMakoでした。(笑)
まだまだやるぞ!って。思ってるんですがね。
このゲーム。クリアってのは。あるのかの????
無さげ。じゃね?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どよ~~~ん
(´д`、)アゥゥ。
Makoちゃんも・・・×イチに
私も・・・DSをお子に預け、G様のLIVE参戦中に
離婚したみたい。
「じんじん」から切り出されて
そう~ラブラブの雰囲気を思いっきり振りまいて
いた・・・二人だったのに!なぜ?
も~自分の分身ちゃんがかわいそうで(笑)
そういえば・・・「キムタク」にもふられたのよね。
そうか・・・ザックスにも見放されたのね・・・。

私の分身ちゃんが離婚してから
他のカップルまで・・・次々と破局で
アチラこちらの窓が・・・どよ~~~んとしてます。

私も知りたい!このゲームのクリアって?
どこまで出会いと別れを繰り返せばいいのかな?
不思議なゲームです(笑)
もっか!「大好物」の発見に心血を注いでます
だって!一発でどよ~~んから回復できるからね~!

まこちゃんの分身ちゃんはまだ・・・恋人ができません・・・明るくていい子なのに
ぱーるちゃんもまだ・・・です!
がんばれ!分身ちゃん(笑)


HIRO. 2009/07/14(Tue)22:58:34 編集
それがさ。
HIRO.りんの分身ちゃん。
ゆっち と付き合っています。(笑)
ひろりんからモヤモヤ告白されて。「タカビー」な申し込みで「分かっているのよっ!」なんて言ったのに、アッサリ「ヨロシク」ってワラ。
ただ今ゆっちとラブラブ中ですよっ!
前回のザックスの時より「幸せそう」にハートを振りまいてるよーーー♪
ああ。それと。ぱーるちゃはじんじんと付き合ってますっ!
そして、「じんじんが一番カコイイ」などと。ぱーるちゃがっ!
分かってるよ!(笑)

エンディング>
結婚した時に。下にエンディングロールが流れたでしょ?
あれがエンディングらしいよ?
なので。完全は終りは無いかも?
延々とつづくかもね。(笑)

23日にちびロボが発売されるので。
ソレまでは多分。やってると思う。(笑)
Mako 2009/07/15(Wed)02:25:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB