忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vh04-2-2.gif1ヶ月半ブリ位だったかな?
久し振り~♪って。やりましたよ。

←決定版。(笑)

 

 


ハートばかりで。なんだかとっても・・・むにょ・・・・。
アイディア無くなったかも?(笑)
けどね。あれこれしてると。また。思いつくかも?ですよ。
っても、ヴァレンタイン専門店では無いので。(爆
そろそろ終わりにするかなぁ?(-。-*)ボソッ
ちと、違うのもやりたくなったよね。

ハイバが近いです。
今年はどんなにを描こうかなぁ?
最近のは・・・うーん。
コレ!ってのが。見つかりますように。☆彡  (-人-;) 祈る思いでフォルダを見る。
そろそろかからないと・・・ね?

さて。そろそろ作業始めますか。
ファイト~!

PR

vh03-1-8.jpg←悪どいよ。(-。-*)ボソッ
←これは黒背景。
無駄にカラーバリが一杯。

 

 

 

 

 

 

 

これ単品では素材にしない・・・つもり。(笑)
他サイズは透過。単品。
それらも無駄にカラーバリ多。
ごちゃまんと・・・・作った。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、その中から。自分の好きなのを使ってもらえれば。。。いいかな?なんてね。

どういう訳か?悪どい感じ?
なじぇだろうねぇ?Makoが作ると爽やかな感じにには絶対にならない。
なじぇ~?ミステリー?
ってね。此方には「製作段階」とか。「完成品」とか出せますがね?
Mako'sのblogには出せないんだよね。
見てる人、そんなにいないから大丈夫?と、思ってもさ。。。。ダメなんだよね。
「そのまま持っていかれちゃう」から。(^^ゞ
>こんなの持っていかないよ。
って。思うデショ?
それがねー?即座にお持ち帰りされたりするんだ。
だから。用心してしまいます。げふー。
ある意味。アソコは別世界。って感じるよね。(自分のサイトだけど。(-。-*)ボソッ
えーと。今日はこれの壁紙頑張りまふ~♪
あ。後iconとかLineとか・・・出来たらだけどさ。(笑)

昨日はソレしか出来ない物も。次の日になるとイメージが浮かぶ事も在るんだよね。
素材ってのは。インスピレーションで作る事が多いので。(笑)
後から「えーーーーーっ?」ってのも多々在る。
今年は・・・そうゆう事が無いように・・・・。
じっくり作ろう。
「綺麗ですv」とか。「ウットリしました」「迫ってくるようです」なーーーーんて。
もっと言って貰いたい♪嬉しいから♪
ってか。好みが合ってよかったねvって。思う。(笑)
好みが合わなければ「。。。( ▲ ;)ゲェェ・・・」←間違いなし。(笑)

他所(他の素材やさん)は、他所。
内は、内。
当たり前の事だけどさ。分かっているんだけどさ。
見失ってしまう事が年に2回ほどあるんだね。(笑)
そん時のジレンマたるやーーーーーー。頭の中はSatanで一杯なんだよー(T x T)
けど。それも1週間~2週間位の間の事なんだけどね。
凹んだり、妬んだり、羨んだり。自分を反省したり。
それが過ぎれば・・・・Angelが舞い降りる。わはは。
人間なんだな。って。思う瞬間。
MakoはMako。自分の薔薇を作るだけ。だよね。
分かっちゃいるんだけどさ。(´ー`)┌フッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日も旦那さまはお休みです!
いや。いけない事じゃないし。いいんですがね?
えぇ。
目が覚めたら台所の「洗い物」終わってるし。「お湯」沸かしてポットに入ってるし。片付けしてあるし。
・・・・。
しぃませんね。旦那さま。Thanks♪デス♪
直ぐに珈琲が飲めたのも。旦那さまのお陰でし♪

最近。TVCMでね。「夫婦3Mの距離」ってのをやってるでしょ?
近すぎず、遠からずの3Mの距離が夫婦にも必要。
ってね。(-∀ー)ニヤ。
内はこれ。デス。(笑)
夫婦でも。「プライバシー」は大切デス。
旦那さまの携帯(手紙)を見るようなことは絶対に無いデス。(勿論子供のもね。)
Makoが相手にしない事は。相手(旦那さま)も絶対にしないデス。
これは暗黙の了解。
相手の「地雷」を踏む事は絶対にしません。(笑)
相手が「嫌がる事」もしません。
相手に「催促」をしません。
相手に「依存」しません。(笑)
相手を「問い詰める」事もしません。
相手に「押し付ける」事もしません。
必要な時に必要な事をする。それでいいと思ってマス。
後は。「個々の自由」だと。思ってマス。
旦那さまに何でも話すか?って。決して話しません。わはは。
Makoが抱えている10の話題。全てを話しても。相手は理解出来ません。(笑)
だので。「かいつまんだ、必要最低限の話題2-3個」に留めます。(笑)
それで十分らしいですよ。(笑)
長く一緒に暮らしているけど。相手の分かっている事って。ほんの一握りですよ。
全てを理解してる。そんな事は言いません。ってか。理解出来るはずがないよね。(^_^;)
突然変わった事をしたりする。
そんな時。「('~' ) へ~。こんな一面も有るのか。」と。新たな発見が面白いデス。(笑)
いや。「チッ(・д・)」って思う事も多々あるですが。(^_^;)
ま、言わない。わはは。
相手のミスを責める事も。したらだめよね。(笑)
なんて。
今日はちと。内輪の話。(笑)

風呂はいってこよ~っと。

vws01-3-1.jpg言いながら・・・。
昨日は「ジグソーパズル」して。遊んでしまいました。ゲハッ!

ショックウェーブ・ジグソー

これがまた、色んなのがあってねぇ。。。。
まこは特に。「アーティスト」のが好きで。
前にやった時よりも増えていたので。全部制覇?みたいな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
時間を忘れてやってしまいました。
素材・・・?
(´ー`)┌フッ・・・・。今日やります。(笑)

 

先日。えんどらのお祝いを頂いているので。明日「お返し」をします。
何がいいかなぁ?と思っていたんだけど。「ハンカチ」が無難かなぁ?なんて。
気持ちのお返しな訳だし。使ってもらいたいしね?
で。LAURA ASHLEY にしました。
近所のデパートに入っているので。そこで。(笑)
けどね。店舗が小さいからさ~~~。品薄なんだよね?
やっぱし。LAURA ASHLEYでも「HOME」が好き!
万でお返しする所もあるので。それはやはり「自由が丘店」へ行かねばならないわねぇ?
何時。行こうかなぁ?
悩むっすよ。
また、何にしようか?
ま。見てから決めるか。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は旦那さまがお休み。
一緒に買い物・昼食(マミーも一緒)へ行ってきましたが。。。。
チカレタ。
旦那さまと買い物って。どうして疲れるんだろう?
(;-_-) =3 フゥ。。。。
帰宅後。旦那さまを置いて。マミーと御茶してきたよ。
イヂワルで。置いていくのじゃないよ?( ´艸`)ぷすすーーーっ。
旦那さまは・・・喫茶店嫌いなんだよね。
だから、一緒には行かないのさ。(´ー`)┌フッ・・・・・。
「歩きに行く」と。言ってたが。
帰宅したら・・・・「寝てた」

ヲイ!!!

歩きに行くのじゃなかったのか?
ま、いいんですがね?行っても行かなくても。
けど。なら。「言うな!」デスヨ。
ま、貴方の休みの時間。お好きなように使うがいいわ。。。。ε- (´ー`*) フッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。時間が中途半端っすよ。
素材をやるにも。絶対に「中断」してしまうしね。
かといって。片付けする・・・?(イヤ!
うーん。。。。
旦那さま休みの日の夕飯は早いんだよねぇ。。。。。
どうしたもんか?
そういや。今日。買い物で。
急に「桜でんぶ」が食べたくなって。探したけど。無かった。
あの。体に悪そうなピンクで甘くて「噛むと」ジャリジャリして。(笑)
たべた~~~~いん。
お稲荷さんに入れて食べた~~~~~~~~いん♪
・・・。疲れてるんだな。(甘い物食べたい。けど。チョコはイヤン。クッキーもいやん。)

vh02-1-2.gif続いています。(笑)

←今日はちと。遊んでしまいました。
コレ作って。
以前の案を弄ろうと思うんだが。
なかなか案が纏まらないんだね。
なら、新しいのを作ればいいじゃん?って。(^^ゞ
そうゆう気持ちになるだけ。少しは「陰」から「陽」に
なりつつあるのかなぁ?
なんて。思ったり。(笑)
ま、良い事と思う事にして。(^^ゞ
下に出してるのは。また違った物になるかも?デス。
試行錯誤中だのね?

そういえば。
内の素材は大きめなんす。
小さく心がけているんだけど。他所より大きめなんだよね。
原因はMakoに有るのだ。と。思う。
小さい(素材)とさ~~~~~、なんていうかなぁ~~?迫力が無いってか。
うっとり出来ない。(自分が(笑)
大きいと。こうー「迫ってくる」ような?「うっとり」するような。「香る」ような。
そんな錯覚するんだよね。(笑)
けどさ。作ってる時点で自分は満足なんだけど。
いざ。使おうと思った時。。。。「使いづらい」んだなぁ。。。。
困ったもんだ。(´ー`)┌フッ
などと。…( ̄。 ̄;)ブツブツいいながら。今日も素材作るのよ~ん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゼルダ3回目が終わりました。(ヲイ!!!!!
いや。息抜きにね。ちびっとずつやってたんだ。
チョット寂しい。
wii 何か違うソフト出ないかなぁ?
面白そうなの。(-。-*)ボソッ。サルゲッチュとか~~聖剣とかさ。
なんでニンテンドーから出ないかなぁ?むーーーーーーーん。
またゼルダやっちゃうぞ!(爆・どれだけゼルダ好きなんだか?
いや。けどね?
3回目でやっと、思うように「盾アタック」が出来るようになったすよ?(笑)
ちょーーーーーー苦手したっ!
それが出来るようになって。。。ちと嬉しい♪ほほ。
何か無いかなぁ?
そういや。ゲーム誌最近見て無いよ。
ちと覗いてくるかなぁ?

・・・いや。素材素材。っと。
ガンガレ!!Mako!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァイ。

07-1-20-2.jpg←試行錯誤中のもの。
なんか。気に入らないんだな。

 

 

 

 

 

ヴァレンタインってさ。もっとこう~ドキドキしたもの?(笑)
そんな時もあったよね。( ´-`) じー・・・(遠い目)
どんなタイミングで渡そうか?と。ハラハラした物?( ´-`) じー・・・(遠い目)
恋がかなうかな?なんて。切ない物?( ´-`) じー・・・(遠い目)
相手が何してるかな?なんて。逢いたいと焦がれる物?( ´-`) じー・・・(遠い目)
(´ー`)┌フッ・・・。現在、そんな相手はございません。はい。
悲しいもんですよ。
そうかっ!
Makoに今足らない物は「恋心」ですかっ???
あの「ドキドキと思い焦がれる自分」が好き♪(ヲイ!
恋が成就しなくてもいいんのすよ。
あの「恋してる時間」が楽しんだよね~~~~~~♪
なんて。思ってる奴わぁ~。浮気は出来ません。(爆
成就しちゃえば。恋が冷めるから。わはは~~~~~~~~♪
女って奴は「現実主義者」なんだよ。ふふふ。
けど実際。そんな相手は近所に皆無ですたい。(;-_-) =3 フゥ。
イイオトコ。転がってないかなぁ?
なんて。思うスよ。
あ。「独身者」に限ります。
>どうして?
だってさ~~~~~。既婚者ってのは。メンドイじゃん。
修羅場は嫌じゃよ。修羅場はね。
それにさ。両方の家庭が壊れるよりも。片方だけの方が・・・被害が少ない気がする。(笑)
ってかさ。相手の奥さん。泣かしたくないじゃん?
だからっ。
そんな事思う奴わぁ~~~浮気しないって。(笑)
思う=妄想で楽しみます。(^^ゞ
けどね。既婚男に魅力を感じた事は1度もないよ?
人の旦那。結局・・・自分の旦那と似たり寄ったり?なんて思うからさ。
それに「他人の妻に世話焼くなら、自分の妻をモット構えば?」なんて思うからかなぁ?
人の家庭に石を投げるのはご法度デスヨ。
ほんと。(・A・)イクナイ!!
浮気は浮気。遊びナンスよね。
それが理解出来ない人は(・A・)イクナイ!!
家庭を壊したくないと思う人は遊んだら(・A・)イクナイ!!
自分は割り切っていてもさ。相手と妻(旦那)の気持ちは分かるまい?(笑)
(・Д・) (・д・)あん?
なんで。浮気の話に。。。。(^^ゞ
そうだ。ヴァレンタインだ。(爆
新しく製作を \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
以前のを加工しなおしています。
時期が違えば。また違った物に・・・なるんだよね。
ってか。以前の通りに作れないだけの話。わはは~~~~。
ま、ヴァレンタインまで。まだまだ有るからね。
暫し頑張りまふ。
>素材の話は素材に書け。
って。あーた。
あっちに書く訳にはいかない理由があれこれ。(^_^;)
色々あって。辛いっすよ。
ま、あんまり皆さん。blogって。見ないみたいだけどさ。
万一あの奴が見たら。なんて思ったら。プライベートってか。独り言はアッチには書けないス。

けどね?
思い様によってはさ。
プライベートと素材を別けるのはいい事だと思ってますヨ。
素材は・・・素材だけを求めてらっしゃる訳で。
Mako自信はどうでも良い部分も大きいす。
そんな所へ。独り言ってか「愚痴」は~~~ねぇ~~~~?(^^ゞ
とも思うので。ココが在って。良かったね。Mako。うん。
相変わらずのボヤキ多しですが。(笑)

よく雨が降るね。明日も雨かなぁ?

07-1-20-1.jpg

←ヴァレンタイン案
試行錯誤中。。。。(;´Д`) トホホ

 

 

 

 

 

 

色々やってみるけど。「これ!」って感じにならない。
一つに決まるが。次々違う事を思ってしまう。
アレンジ変えるとどれも「いいかも?」けど。時間を置いたら「どれもダメかも?」(笑)
けどさ。同じのばかり並べるのは~~ねぇ?
サイズ違いとかも考えると・・・ダメだしょ?と。
すると。アッチとコッチと。どちらにするべき?
たった、ハート1個。されど。その1個から。カラーバリとサイズ違いを作らねばならず。
数は膨大になるんだよね。
MakoSatan>ヴァレンタインなんだから。ピンクか赤でいいじゃん?
MakoAngel>カラーバリを求めている人も居ると思うよ?
・・・。ドッチの声に耳を傾けたらいいもやら?
ほとほと悩んでソフトを閉じた。
先日作った素材もそうだったなぁ?SatanとAngelは次々と囁くからさ。
一つに決まらないんだ。
最初から「これ!」って。あればいい。けどね。描きながら作りながら試行錯誤をするからさ。
何時も纏まりが無いのかもしれない。
もっとこう~幻想的ってか。淡いイロポイ感じ。←超苦手。
今年の課題だな。
もっとセンスが欲しいよぅ~(T x T)
もっと色んな物を見て。目を肥やさないといけないよね。
見てるつもりなんだけどな?色んな物をね?
まだまだ足らないみたいですだ。。。_| ̄|○
軽い脳みそだなぁ。軽石かもしれん。(T д T)あはは・・・。
なかなか思うように作れないもんすよね。げふん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は目が覚めたら1時だった。わはは。
なんでこんなに眠ったんだろう?って思ったら。雨だったのね。
そうか。仕方ないね。
明日はどうなんだろう?天気予報見て無いわ。
何時も買ってる「美容材料店」が。今月で閉店するんだって。
でね。今日纏めて買ってきた。
パーマ液。(4・笑)シザー(2)
えんどらの試験用のカーラーとダッカール・5/ピン皿・2/
あ。。。。ペーパー買ってくるの忘れた。。。_| ̄|○
28日までらしいので。それまでに行くか。

最近。目がショボショボするのよ。
でね。マルチビタミンミネラルってのを飲み始めた。
全体にバランス悪いんだろうと思ってね。
けど。目に直接いいのは・・・ビタミンEだったっけ?
どうだったっけ?
後で調べよう。
けど。眼鏡も合わなくなってきてる・・・そんな気もする。
そろそろ新しくする頃なのかな?
今日。目にコンタクトを埋める手術のを見た。
レーザー治療と。眼球削るのと。ドレがいいのかしらね?
Mako的には・・・コンタクト埋めるほうが。。。いいかなぁ?
眼球削ってしまったら。戻せないもんね?
けど。微妙に老眼入ってきてるみたいだし。。。どうなる?(笑)

とと。今日は寝よう。

06-11-21-40.jpg

 

 

 

 

 

 

どうよ?
いや。自分が情けないっす。汗。
お客様。申し訳無いス。ペコリ(o_ _)o))
Greeting Cardには先に出していたので。(笑)
其方から保存してお使いになっていた方を何人も見ました。(笑)
いいんだ?それで?そうか。
などと。思ったす。
ま、やる事遅い。まこが悪い。いやはや。
Mako'sTOPをやっと!変えた。
年賀とうに過ぎてるし。いささか・・・気が引けた。汗。
けどね。今年は「またり宣言」「TOP不定期更新」とさせて頂いた。
体調がこんなだよ。
無理しても仕方ない。またりと行こう!って。思ったの。

「出来ない」事に。自分でジレンマ。
「やれない」事に。自分で嫌悪。
「行動できない」事に。ストレス。

うーん。ストレス溜りまくりでした。
けど。仕方ないのよ。頭と体は別個なの。今。(笑)
そして。頭の中は更に分解中なんだよ。きっとね?(人事のよう)
考えが纏まらない。コレ自体が既に異常でも在る訳でね。
何時ものMakoじゃ無いんだ。
そんな時に。ストレス貯めながら頑張ったって。良いこと無いよ。
と。自分を納得。またりとするしか。しょうがないよね。
自分で自分に上手く付き合うしか。(^^ゞ

思い起こせばさ。
ネットを始めて7年弱。
ずーーーーーーーーーーと。突っ走ってきた。
自分のサイト弄くり回し。(笑)
お絵かきして素材して~♪
水面下も運営も全てずっと。。。。。
そろそろお休みしてもいいのじゃない?って。体が言っているのかもしれない。
なーーーーんて。思いながら。(笑)
ってもね。サイトを閉める事はしないよ。
自分の楽しみだからさ。(笑)
自分のストレス発散の元なんだしね。
無くしてしまったら。ソレこそ。。。。ね?(笑)
けど。自分のペースで。「楽しむ」←コレを忘れちゃいけないんだよねv
ま、元気のバロメーターとして。
ココにカキコが無い時は。「不調」なんだな。と。(笑)
元気があれば。日に何度も。。。ヲイ!!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
カツンがLIVEしますよ。奥さん!!!
今日えんどらに手紙着てた♪
ふふふ。ドームだってよv
で。金を添えて申し込みなんだね?('~' ) へ~
で?抽選ナンデショ?金後から返る?('~' ) へ~
やり方色々なんだな。(゜~゜)ふぅぅぅん と。思いますた。
けど。当たるといいね?見たいね?遠めでもいいよ。
是非。見たい♪
当たりますように♪(って、まだ申し込みしてないって。(笑)
仁ちゃんいないけどさ。けど。上ぼんが居るし♪
とと。kazueちんにメルしないとね。(笑)

先日。チョット愚痴りました、素材でご連絡のない方。(笑)
お返事が昨日、来ました。
えーーーと。メルを送ってからドレ位経ちましたっけね?(^_^;)
本人が忘れたころに。。こんなもんですよ。(笑)

「看板印刷には、やはり耐えられそうにないので。今回は・・・。」

はい。そうしてください。
それがいいと思います。あなたのニーズに応える事が出来ないので。
それが一番だと思います。
けど、それだけのお返事をするのに・・・。2週間以上ですか?
(;-_-) =3 フゥ。。。。。
ま、お返事が来ただけでも良しとしましょう。
一応。善意は有った。と。解釈を致します。ハイ♪
其方も。お店開店に向けて頑張って下さいね。

ま、一件落着。(笑)ですかね?

メルってのはさ。ネットでは不可欠な物。だよね?
相手に対して意思の疎通を図る手段。
相手の顔が見えないから「雑」にしていいか?って。決してそうは思わない。
素材なんかの場合。余計にお初の方が多いので、より慎重にならざるを得ない。

06-11-21-6.jpg

 

 

 

 

 

 

慣れていますよ。まこは。
えぇ。素材絡みのやり取りは結構時間が掛かったりしますので。待つことには慣れています。
ですがね?

今回。相手とのメルのやり取り。そして、自分での比較などをしながら。
解像度。という物を有る程度理解できたように思う。
印刷には350必要だという事も分かった。
ですがね?
やっぱり。納得が行かないんだよ。(3000pxが21cmってのがね?(笑)
で。やはり。(想像してた通り。

PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB