忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vh02-1-2.gif続いています。(笑)

←今日はちと。遊んでしまいました。
コレ作って。
以前の案を弄ろうと思うんだが。
なかなか案が纏まらないんだね。
なら、新しいのを作ればいいじゃん?って。(^^ゞ
そうゆう気持ちになるだけ。少しは「陰」から「陽」に
なりつつあるのかなぁ?
なんて。思ったり。(笑)
ま、良い事と思う事にして。(^^ゞ
下に出してるのは。また違った物になるかも?デス。
試行錯誤中だのね?

そういえば。
内の素材は大きめなんす。
小さく心がけているんだけど。他所より大きめなんだよね。
原因はMakoに有るのだ。と。思う。
小さい(素材)とさ~~~~~、なんていうかなぁ~~?迫力が無いってか。
うっとり出来ない。(自分が(笑)
大きいと。こうー「迫ってくる」ような?「うっとり」するような。「香る」ような。
そんな錯覚するんだよね。(笑)
けどさ。作ってる時点で自分は満足なんだけど。
いざ。使おうと思った時。。。。「使いづらい」んだなぁ。。。。
困ったもんだ。(´ー`)┌フッ
などと。…( ̄。 ̄;)ブツブツいいながら。今日も素材作るのよ~ん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゼルダ3回目が終わりました。(ヲイ!!!!!
いや。息抜きにね。ちびっとずつやってたんだ。
チョット寂しい。
wii 何か違うソフト出ないかなぁ?
面白そうなの。(-。-*)ボソッ。サルゲッチュとか~~聖剣とかさ。
なんでニンテンドーから出ないかなぁ?むーーーーーーーん。
またゼルダやっちゃうぞ!(爆・どれだけゼルダ好きなんだか?
いや。けどね?
3回目でやっと、思うように「盾アタック」が出来るようになったすよ?(笑)
ちょーーーーーー苦手したっ!
それが出来るようになって。。。ちと嬉しい♪ほほ。
何か無いかなぁ?
そういや。ゲーム誌最近見て無いよ。
ちと覗いてくるかなぁ?

・・・いや。素材素材。っと。
ガンガレ!!Mako!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァイ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB