忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回。相手とのメルのやり取り。そして、自分での比較などをしながら。
解像度。という物を有る程度理解できたように思う。
印刷には350必要だという事も分かった。
ですがね?
やっぱり。納得が行かないんだよ。(3000pxが21cmってのがね?(笑)
で。やはり。(想像してた通り。


相手<以前書いたものをを350で修正保存しても。やはり荒いです。
    印刷する時に。どうしても多少劣化してしまいます。
    できれば。
 
   1から描いてもらえませんか?多少のお金はお出しできると思います。

やっぱりねー。言うと思った。
あのね。お金じゃないんだよ。
いや。確かに内にお金は無いよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
けどね。お金の問題じゃないんだよ。能力・時間・手間・苦労の問題なんだよ。
貴方の為だけに。その薔薇を書かねばならない。(2個)
そして。何より。3000pxでのお絵かきは。Makoには出来ないって。言ってるデショ?
25%縮小画面での薔薇描きは出来ないって。何度も言ってるジャン!!

「薔薇を書くときは。原寸ー拡大を繰り返しながら。微妙なラインとグラデーションに影などを暈しながら入れていきます。」
「例え25%の画面でも。もとは3000px。その画面での薔薇は暈しも利かなければ、指先ツールも動かない。今現在のPCでは動きが緩慢になるため。作業がおぼつかず、自分の納得する出来にはならないでしょう。」

って、言ったよね?
相手はプロ。ですがね。まこは「素人」ざんすよ。
素人にプロの仕事を求めてどうする?最初からプロに頼みなさい。(笑)
けどね。根本的に。。。。
一度描いた薔薇を再度描かねばならないほど。つまらないものは無いんだよ。
そしてね。趣味で描いている(お気楽に)のに。プロ的要素を要求されても困るんだよ。
規約に。

「素材を生活の糧(仕事という意味)としている訳ではございません。あくまでも、「個人の趣味」でしている事。」

って。書いてあるでしょ?
それにね、まこには「プロ」を名乗る資格が、最初から無いんだよ?
基礎もない。テクニックもない。知識も無いです。(笑)そうゆう(デザイン系)経験も皆無です。

また、この「お金」の事を言われるのが。一番やなんだよね。まこ。
お金に釣られて何でもやると思うの?お金が絡んだら。やるとでも思うの?汗。
いやいや。好意で言ってくれていること。これも分かっていますよ。
けど。そうゆう仕事になれば。まこは書けない。。。(プレッシャーに弱いし。
それは自分が一番分かっている事。。。_| ̄|○

いや。これがまこの通常のお仕事ならば。意地でも頑張りますがね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
畑が違うじゃないの。趣味の道楽ですよ?
使えるなら。使ってください。使えないなら捨て置いてください。(^^ゞ
気分の波に揺られながらの素材ですよ。
印刷に向けては。ハナから作っておりません。
協力してあげたいとは思いますが。そこまでして。協力はしたくないです。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
趣味です。楽しませてください。悩ませないでください。。。
ね?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB