忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-1-20-2.jpg←試行錯誤中のもの。
なんか。気に入らないんだな。

 

 

 

 

 

ヴァレンタインってさ。もっとこう~ドキドキしたもの?(笑)
そんな時もあったよね。( ´-`) じー・・・(遠い目)
どんなタイミングで渡そうか?と。ハラハラした物?( ´-`) じー・・・(遠い目)
恋がかなうかな?なんて。切ない物?( ´-`) じー・・・(遠い目)
相手が何してるかな?なんて。逢いたいと焦がれる物?( ´-`) じー・・・(遠い目)
(´ー`)┌フッ・・・。現在、そんな相手はございません。はい。
悲しいもんですよ。
そうかっ!
Makoに今足らない物は「恋心」ですかっ???
あの「ドキドキと思い焦がれる自分」が好き♪(ヲイ!
恋が成就しなくてもいいんのすよ。
あの「恋してる時間」が楽しんだよね~~~~~~♪
なんて。思ってる奴わぁ~。浮気は出来ません。(爆
成就しちゃえば。恋が冷めるから。わはは~~~~~~~~♪
女って奴は「現実主義者」なんだよ。ふふふ。
けど実際。そんな相手は近所に皆無ですたい。(;-_-) =3 フゥ。
イイオトコ。転がってないかなぁ?
なんて。思うスよ。
あ。「独身者」に限ります。
>どうして?
だってさ~~~~~。既婚者ってのは。メンドイじゃん。
修羅場は嫌じゃよ。修羅場はね。
それにさ。両方の家庭が壊れるよりも。片方だけの方が・・・被害が少ない気がする。(笑)
ってかさ。相手の奥さん。泣かしたくないじゃん?
だからっ。
そんな事思う奴わぁ~~~浮気しないって。(笑)
思う=妄想で楽しみます。(^^ゞ
けどね。既婚男に魅力を感じた事は1度もないよ?
人の旦那。結局・・・自分の旦那と似たり寄ったり?なんて思うからさ。
それに「他人の妻に世話焼くなら、自分の妻をモット構えば?」なんて思うからかなぁ?
人の家庭に石を投げるのはご法度デスヨ。
ほんと。(・A・)イクナイ!!
浮気は浮気。遊びナンスよね。
それが理解出来ない人は(・A・)イクナイ!!
家庭を壊したくないと思う人は遊んだら(・A・)イクナイ!!
自分は割り切っていてもさ。相手と妻(旦那)の気持ちは分かるまい?(笑)
(・Д・) (・д・)あん?
なんで。浮気の話に。。。。(^^ゞ
そうだ。ヴァレンタインだ。(爆
新しく製作を \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
以前のを加工しなおしています。
時期が違えば。また違った物に・・・なるんだよね。
ってか。以前の通りに作れないだけの話。わはは~~~~。
ま、ヴァレンタインまで。まだまだ有るからね。
暫し頑張りまふ。
>素材の話は素材に書け。
って。あーた。
あっちに書く訳にはいかない理由があれこれ。(^_^;)
色々あって。辛いっすよ。
ま、あんまり皆さん。blogって。見ないみたいだけどさ。
万一あの奴が見たら。なんて思ったら。プライベートってか。独り言はアッチには書けないス。

けどね?
思い様によってはさ。
プライベートと素材を別けるのはいい事だと思ってますヨ。
素材は・・・素材だけを求めてらっしゃる訳で。
Mako自信はどうでも良い部分も大きいす。
そんな所へ。独り言ってか「愚痴」は~~~ねぇ~~~~?(^^ゞ
とも思うので。ココが在って。良かったね。Mako。うん。
相変わらずのボヤキ多しですが。(笑)

よく雨が降るね。明日も雨かなぁ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB