忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。チョット愚痴りました、素材でご連絡のない方。(笑)
お返事が昨日、来ました。
えーーーと。メルを送ってからドレ位経ちましたっけね?(^_^;)
本人が忘れたころに。。こんなもんですよ。(笑)

「看板印刷には、やはり耐えられそうにないので。今回は・・・。」

はい。そうしてください。
それがいいと思います。あなたのニーズに応える事が出来ないので。
それが一番だと思います。
けど、それだけのお返事をするのに・・・。2週間以上ですか?
(;-_-) =3 フゥ。。。。。
ま、お返事が来ただけでも良しとしましょう。
一応。善意は有った。と。解釈を致します。ハイ♪
其方も。お店開店に向けて頑張って下さいね。

ま、一件落着。(笑)ですかね?

メルってのはさ。ネットでは不可欠な物。だよね?
相手に対して意思の疎通を図る手段。
相手の顔が見えないから「雑」にしていいか?って。決してそうは思わない。
素材なんかの場合。余計にお初の方が多いので、より慎重にならざるを得ない。


メールで思う事。
メールってのは。先にも言ったように。「意思の疎通」であると思いますよ。
言葉のキャッチボール。
お互いに言葉を交わしあい。そして。仲良くなって行く。と。思っております。
頻度が上がるに連れて。色んな話をしてね。お互いの家庭環境を垣間見たりして。(笑)
また、それを知る事により。相手を思いやる気持ちも生まれる。
実生活の友達は、傍にいますが。
メルを通して。「遠くの隣人」また、「心の友」になっていくんだよね。
長い年月ネットをしてても、なかなか巡り会うことのない「友」でもありますね。

だからこそ。大事にしたい。と。心から思う。
遠く離れていて。貴女が大変な時に。なんの力にもなってあげれないけど。
何時も心配しているよ。何時も見守っているよ。何時も心に居るよ。と。
だから。何でも話してね。何時でも聞く体制でいるんだよ。
心のモヤは吐き捨ててね。それで心が軽くなるなら。聞くのはお安い御用よ♪
まこだって聞いてもらってる。お互い様さ~~♪

ってね。思っているけど。なかなか難しいですね?人間関係ってのはね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive