忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-7-3.jpg













「ハロウィン終った!」
by Makoの心の中でわ。(ヲイ!
今回は頑張ったよ♪気に入った物も多いよ♪
ハロウィン製作は・・・自分に合っている気がするよ。
と。作り終えれば思う罠。

自分に・・合っている訳がなかろうもんよ。(T"T哀)
散々悩んで。散々作って。
でも。素材として使えるのは。ほんの一握りじゃんよ。
けど。ハロウィンに限らず。何時もそうじゃん?
一杯作るけど。素材になるのは。一部だよね。
けど。無駄になるかと思いきや。アイディアとして残っている訳でね?
それも。自分の足しになる。そう思ってなきゃ。やってらんね。(ヲイ!

・・・。自分を誉めたり貶したり。
そんな事の繰り返しで素材が出来ます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ある意味葛藤。ある意味悦。
Makoの心の中では。ほーんと天使と悪魔が囁きあってるんだな。(爆

ハロウィン素材は。(笑)
本当に、Mako的には終りました。
これから一旦休憩して。その後 薔薇素材製作 に、入る事にします。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日もあさってもお仕事なのでぇ。
2日は素材、休もうかな。うん。
その間に・・・CCFF7描こう~~~♪(。-∀-)ニヒッ
クラウドにするか?ザックスにするか?ジェネシスにするか?
悩みどころだの~~~~ぅ。
ザックスが予定では3枚あるので。
ザックスがいいかなぁ?
ま、明日フォトショ開いてから決めるか。(アバウト

んだば。今日は寝る。(笑)
PR
07-10-7-1.jpg













↑ 今年のハロウィン。

って!!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。 ←コレだよっ!コレっ!
ってか!!!!
哀しい通り越して ムハ━━━━ヽ(`△´)/━━━━━!!
な。Makoだすよ。
今の心境。
チッ(・д・)・・・。なんだってこう~~強制終了多発ですかっ???
豆に「上書き保存」もして。強制終了に対処していたけど。
それでも突然「プツン」と消えるって。。。どうなん???
Makoの愛するパソ君は限界ですかっ??
いやはや。
製作した物は全て素材として保存した直後の出来事だったから、まだ。マシ?
けどさ~~。製作ファイルが無いと。次が困る罠。げふーーー。
製作ー素材ー製作ー素材 を繰り返す訳っすよ。
大きい物(画像サイズ)から順に。小さくして行くわけで。
小さいGIf製作は。神経使うのに。
また1から作らねばならず。
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!
製作前に。パソ君を再起動までしたのにっ!
3時間が限界なのかっ?
ファイルを出しすぎなのかっ?←多分。コレ原因。
チッ(・д・)
・・・。もう3時じゃん。
あのまま製作してるなら。時間も忘れるって話だけどさ。
これからまた、フォトショ開いて作り直しするには。。。遅すぎるっての!
ちーーーーーーーーーーーっ!

仕方ない。
今日はコレで勘弁してやる!(ヲイ。。。
仕方ないから。今日出来上がった物を頁に並べるか。(# ̄З ̄) ブツブツ

そういや。黒猫のアイコン出来ました。(笑)
透過処理してますが。黒背景でも見えるように。真っ黒ぢゃないんだ。
黒に近いグレーってかね?
今回の黒猫たち。気に入っていますvふふ~~~♪
そのうち。ココにもお目見えしますv

Σ(・o・;) アッ ダメだ!
寝る前にタグ書くと寝れなくなるんだった!
うーん。
セフィ様観るかな。
うん。セフィ様に癒されよう。。。
07-10-4-1.jpg













ハロウィンの素材の事。
いまだに考えが纏まらないんだよね。
モチーフ。っての?
夏は金魚に水草とかグラスとか?
けど。ハロウィンて。カボチャ。オレンジと黒。魔女。魔法使い。
うーん。ありきたりなんだけど。表現が難しい。
Makoらしく。←何時も真っ先にそう思うんだよね。
だけど。そのMakoらしく。ってのが。今年は思いつかないんだよね。
やりたくないだけなのかなぁ?
なんて。(^^ゞ
けど。もう少し頑張って季節物作らないとね。←プレッシャー。
自分で自分を追い込んでいる気がするよ。。。。(;´Д`) トホホ
フォトショ開くも考えが o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o しちゃってさ。(笑)
どうしたもんかの?(^^ゞ

また、チョット開いて。(フォトショ)考えてみるか。
ココにUPする絵がもう無いよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ。
けど。ぼやきたいから。仕方ないのだ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材に入った途端に。ストレス貯まるよ。
「楽しい製作」になるまでに。。。まだまだ時間がかかるんだな。
昨日。ぎゃらり整理と更新作業をしてたけど。
イラスト。拡張子。タグ。
繰り返し見ることで神経が疲れるし目が疲れる。
寝ようと思ったら。既に4時。
細かいタグばかり見てるから。頭が起きててなかなか寝れない。
ふぃぃ~~~~~(by小島よしお)

で。CCFF7の「五番魔晄炉」のCGを延々繰り返し見てしまった。
ああ。セフィ様。。。
カコイイーーーーーーーーー!!!!
フッと。ハナで笑っても。口の端で笑っても。どれもカコイイ!(T x T)
ジェネシスに対して優しく笑うよね~~~~♪
やんちゃなジェネシスをあしらうセフィ様もカコイイ!
また、今日も見ちゃうよ。
PSPのいい所って。これだね?
セーブが一杯取れるので。観たいシーンを取って置けるのがいいね♪
ジェネシスも。観れば観るほど。Gackt。(爆
2倍美味しいデス♪
って。FF7ACも毎日見ちゃうって話なんですけど。
もうーーーー。せふぃさま~~~~~(TДT;)…
マジ。今。セフィ様のSDが欲しいす!
身長70cmで欲しいデス!ほんとに。。。マジ( ゚д゚)ホスィ・・
・・・。

ボヤボヤ言ってないで。夕飯の支度に取り掛かろうか。(-。-*)ボソッ
あーあ。後からまた、素材だの。

07-2-1-4.jpg

 

 

 

 

 

 

を。昨日からやっておりました。
パーツを作るにも。構図が自分の頭の中だけでは「厳しい」んすよね。
で。構図を練る為にも、「画像を見る旅」は必要になるんです。
目的別に色んな画像を見る=目の肥やし になるんだよね。
目から吸収タイプなので。あれこれ見る。これは大事でも有ります。ハイ。
見る=頭に残る=何時か思い出す。(笑)
「こんな感じのがあったな?」「じゃぁ。こんな感じはどうかな?」なんてね?
何も見ないのに「アイディアが溢れる」方は天才ですよね。
凡人は「常に見て吸収」せねばならず。「精進」は不可欠なものでもあるすね。
けどね。この「画像を見る旅」ウィンドウショッピングしながら「生」を見ることも大切ですが。
ネットってのは。本当に便利。だよね?
けどね。「ネットの旅」は「ウィルス」の危険性とも背中合わせですので。
ちと。ドキドキしたりもしますね。

素材が始まり。素材をやり始めると。素材が続きます。(笑)
つい先日まで「やる気が起きなかった」のが嘘のように。。。。汗。
今。ヴァレンタインをやっていますが。「イベントカテゴリ」の一つでしか在りません。
Weddingも平行してやっていますが。。。。

実は。
Weddingがやりたい!
もっと花嫁が描きたい。
可愛いのも笑顔なのも、色気が在るのも寂しそうなのも。描きたい。
カットもいいが。額縁に入れたClipを作りたい。
その為の枠を作りたい。
もっと薔薇を描いてブーケを作りたい。
花婿も描きたくなった。
花嫁・花婿のツーショットカットも描きたい!
ラブラブシルエットも描きたい。
ベールを持つフリフリの女の子も描きたくなった。
天使が描きたい。
それも「赤ちゃんタイプ」の可愛らしいのを描きたい。
カットにもしたいが。カードにもしたい。
カードといえば。
薔薇をコーナーに配置した大きめタイプを作りたい。
それに花嫁を入れたい。(最初に戻る?(笑)
燭台ももっと作りたい。ステンドグラスも作りたい。
その他ジャンルが違う物数点やりたい事がある。

と。現在。これだけやりたい。
(´ー`)┌フッ・・・1年終わるよ。(-。-*)ボソッ
ハロウィンだって。クリスマスだって。別個にやってくるよ。。。。
順にこなして行くしか方法は無いんだけどさ。(^^ゞ
一つずつ。やっていきますね。
今年中には・・・全部終わらないだろうなぁ。
だって。それぞれに「パーツ作り」は不可欠だもんね。
(;-_-) =3 フゥ・・・。気長に。ね。

うわーーーー。今。部屋の中。百合の香りで一杯よ。
すげぇ香りだなぁ。。。
百合ってね。夜中に香りが強くなるんだよね。
下手な芳香剤よりも強力。(笑)
1本380円で1週間持つんだ。安くて綺麗で香りが良くて。
楽しませてもらってますよ。
生花ってのは。凄いね。

さてと。「旅」が終わったので。(笑)
そろそろ作業に入りますか。

07-2-1-3.jpg

 

 

 

 

 

 

必ず「パーツ作り」が待っている。。。。
と、言う訳で。パーツを作っています。
>何のパーツ?
Weddingのですね。。。。
Σ(゚口゚)ヴァレンタイン???????????
はい。それにも、もしかしたら使えるかも?(ヲイ!
発想が貧困且つ。ボキャブラリが少ないので。使いまわしします。(ヲイ!
ヴァレンタイン。早く仕上げないと間に合わないよ。と。
思うんですが。思うんですがね?
Weddingやりたいーーーーーーー(T x T)
ちと。面白いんだもーーーーー。
けど。そうね。やらないと。ね。(-。-*)ボソッ。
そう。思う気持ちと裏腹にね。
昨日もFONTやってました。(^^ゞ
いや~~~一杯在るよ。わはは。
なんだろうな?コレ。とか。
あれは何処行った?とかね。
ビルダー開いた時には常に見ているFontが。フォトショでは出てなかったり。
φ(=_= )ハテ?←Font名を覚えてない。
探しまくってしまいまし。(笑)挙句違うFontに目移りして。本末転倒。(笑)
今作っているパーツは。飾台。蝋燭立て?みたいな?(笑)
何しろ。お絵かきも「もどき」ですが。パーツも「モドキ」ですよ。
何てアバウト。
ま、いいんです。Makoがそんなもんです。(^^ゞ
その時。思いつく限りを作ります。
そして、後日見た時。更にアイディアが出たりするからですね。
日にちが違えば見方も変わり。違うものが出来上がる。
Makoの常ですね。(笑)

素材でやりたい事が続いております。
今考えているのは。素材の分類。
イラスト
薔薇
レース
この3種類に分けたい。
ドレにも薔薇が入る訳で。どれもが薔薇素材なんだけど。
イラストが膨大になってきています。
レースは薔薇に拘らずレースだけにしたいな。と。
いずれ。3つの入り口が出来るようになると思います。(笑)
着々と水面下作業を・・・・・。
って。まずはヴァレンタインですね。ハイ・・・・・・・・汗。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日はお仕事でした。(笑)
久し振りにTちゃんに逢いましたよ。
Tちゃん。
面白いのが「自分が忙しい」「自分が疲れてる」←連絡が来ない。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
分かり易い~~~~♪
なので。ずっと忙しかったみたいですよ。
ってね。Tちゃん自体も・・・「まこちゃんから連絡が無い。ってことは・・・・倒れているか。忙しいのね。」と。判断してるみたいです。
お互い様って事で。(^^ゞ
だからと言って。関係が崩れる訳でもなく。お互いがお互いを思って配慮しながら。ですね。
友達だから。始終べったり。←それって。。。そんなに寂しいの?
やっぱり。「一人の時間も大切。」デショ?
って。引きこもりのMakoが言っても・・・意味無?

さてさて。。。。作業に入る前に。。。ご飯食べよ。(笑)
フォトショ開いたらまた、食べ損ねるよ。(^^ゞ

そういや。昨日は「千と千尋の神隠し」でしたね。
場面場面の音楽で。シーンが分かるほど見ていますが。見てしまいました。(笑)
けどね。
ご飯食べて。風呂入って。ちとサッパリしちゃったもんで。
途中。寝てしまった。(^_^;)カッキリ1時間。(笑)
隣でイビキをかいて寝てしまった妻をそのままにして。(笑)旦那さまはTVずっと見てたみたい。
起こす事もせず。「寝かせて」おいてくれてありがとうv
寝たい時に寝ないと。後寝れないんだよね。
分かってくれててありがとうねv
けどね。
Makoのイビキを聞きながら。。。。多分。旦那さまも寝てたのじゃ????(推測・笑)
椅子で寝るの得意なんだよね。
人のイビキを聞くと眠くなる(旦那さま)らしいよ。(笑)
いや。Makoはそんな事無いですがね?
そういやさ。(笑)
Makoがベットへ入る時。
旦那さまはイビキをかいている事が常ですがね。
そのイビキが聞こえない時も在るんだ。
そうするとさ・・・・「生きてる??」って。心配になっちゃってさ~~~~。(笑)
朝。目が覚めたら「隣で死んでた」なんて。いやんじゃーーーん?
妻。隣で寝てて気付かなかったの?なんて。言われちゃうよー。と。
寝息を確認するまで。寝れません!ドキドキしちゃって!!!
( -_-) じいぃ←耳を澄ます。
で。確認したら寝れるんだな。。。。。。
って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結局、旦那さまと一緒じゃーん。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
・・・・。ま、家庭内平和って事で。( ´艸`)ぷっ。

07-2-1-1.jpg

 

 

 

 

 

 

同じカテゴリ内の「WEDDING」をやってました。(笑)
現在在る3つ。
気に入っているんだけど。チト。(´ヘ`;) う~ん・・・と。思う部分が在ったのよ。
その部分というのは。ドレス部分。
なんだか変な部分で終わってるもんで。使い勝手が・・・悪そうだなぁ?←思ってた。
で。修正かたがらベール部分とか。あれこれ。弄りなおしてみたんだ。
そして、描いて在ったのに。UPしてなかった物を修正して。
新たに描いたり。(要はお絵かきしたかったんだな。(笑)
構図ってかね。
素材にする大きさってのに限界がある。
だもんで。腰から上を描いていた。
けどさ。ウェディングドレスってのは。全部が見えて「綺麗」なんだよね。
ってのが。Makoの中にはあるのよ。
だけどさ。決まった px の中で。全身ってのは。無理があるんだよね。
顔は勿論潰れる。ドレス部分に細かく書いても。全て潰れる。(無駄な書き込みになるんだね。
大きいままなら綺麗。だけど。素材にならないっていう悲しさ。くすん。
でもね。(笑)
決まった px にする。その必要は在るのかな?
と。疑問に思った。
カットとして使ってもらう。勿論。それはそうなんだけど。
背景固定で使って貰えたら。それはそれでいいじゃない。
そしたら、縦400pxに拘らなくてもいいじゃないの。と。(笑)
で。新しいのを描き始めたんだね。
それがねぇ~~~~♪奥さん!!!!ヽ(〃▽〃)ノ 
素敵に描きあがったのよ。そのデカイのがっ!
と・・・。今はとても喜んでいますが。(笑)
明日になったらどうでせう?
描いた直後は良くても。少し寝せたら・・・ねぇ?(笑)
ってことで。暫し寝せてから見る事にします。わはは~。
順次、此方に載せますので。
見てやって下さいね。
多分・・・素材として公開より早いと思う。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あーあ。さて。もう4時ですよ。
寝ないとね。
ってか。今日はなかなか眠くならない。。。_| ̄|○
旦那さまがさっき。一眠り(普通に寝て)して起きてきましたが。
雑談後。また寝る・・・みたい?わはは。
まこには一切構わず行動してますね。ヨシヨシ。

以前はね。
自分が寝る時にはMakoも一緒に寝ないといけなかったんすよ。
部屋を真っ暗にしないと「寝れない!」とほざくっすよ。
寝てんだよ?イビキかいてね。
妻が起きているのが気に入らないらしかったっすよ。
「何時まで起きてんだ。」「早く寝ろ。」などと。。。
チッ(・д・)←と、思いながら寝たもんですよ。
思い出しても チッ(・д・)
が。引越しをして。寝室の扉を閉めると真っ暗になることから。
また、まこはPCを夜中にするので。(笑)
それと平行して「更年期で寝れない」なども重なり。
越してからずっと。日々少しずつ「言い含め」てきた。(笑)
そして、現在。言われなくなった。(笑)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
けどさ。旦那さま寝てる時間なんだし。好きにしててもいいじゃない?
TELも訪問販売も何も無い時間ってのは。夜中しか無いんだよね?
Makoには貴重な時間なんだよ。
理解してくれてるか?どうかは分からないけど。
それでもそれに「慣れて」はくれてるみたいなので。(>▽<)b
ま、そうゆうMakoを許してくれてる時点で。感謝だな。(^^ゞ

とと。まだ眠くならない~~~~。
うーん。どうしようかなぁ?今。4時14分なり~。

t-23-1.gif(カテゴリ・素材 ですが。内容はひとりごとだす。(笑)
何時もの事。)

只今掃除中と、言うよりは。本日ずっと。掃除通し。
が。正解。
実際。夕方から始まり。今現在も片付いてません!
って。えばれない。(笑)
今日は台所をば始めまして。
それがねぇ。奥さん。
「脂ぎった物品の数々」に凹みます。
普段からやれよ。って話ですが。
普段はまるっきり「やりたくない」んだよね。(笑)
100均でね。ワイヤーの板を買ってきて。
BOXを作り。
それを台所の端(コンロ前)に設置。
以前も一応、棚らしき物は置いていたんだけどさ。
それがどうも「傾いて」しまっていたのと。
何が置いてあるのか?分からない程に「ゴチャゴチャ」になってた。
そろそろ。と、思っていたんだけど。
この「重い腰」が上がらずにいたんだ。
最近。料理の時に「ミキサー(クッキングカッター?)」を使いたいと思う事が多々有る。
えんどらのバイトが終わったので。(笑)夕飯を内で食べる事が多くなった。
えんどらは「偏食の女王」だもんでね。
嫌いな物が入っていると食べない。げふ。。。。
けどさ~~~。栄養バランス的には。。。食べてもらいたい。
なので。そこで「ミキサー」が必要になる訳っす。
玉葱とか。みじん切り(殆どペースト)で使えば。「知らずに食べる」( ´艸`)ぷっ。
お子茶まなんだよね。わはは~~。
そのミキサー。
大きくて「おろし」も出来るのは、常に出ているんだけどさ。
小さめの「直ぐに使えて直ぐに洗えて」と。「通販番組」で良く見るタイプが。。。
実は我が家に在った・・・・ハズ!
それが「見当たらなく」なってた。
いや。探していたんだよ。
でも。全然ゴチャゴチャで・・・・分からん!
それを探す為にも・・・掃除が必要ですた。。。_| ̄|○
それは無事に見つかり。(笑)分かり易い場所に置き。
ワイヤーで作ったラックも無事に設置して。物を収納。ヽ(〃▽〃)ノ 
綺麗に治まったよ~~♪
そして。要らない物は捨て。要る物と判別して。。。。。
ってね。
我が家に 新品フライパン26cmが。なんと6個。
28cmが1個。
新品中華鍋が3個。
20cm片手鍋が2個。
新品両手鍋(大)2個
・・・。
我が家は・・・金物屋ですか?(笑)
現在。出して使っているのが。5個あるんだよ。(大小フライパン)
鍋を入れると・・・いや。相当数。
それぞれに合わせて使い分けているんだけどさ。
うーん。買わなくて良い訳だけど。在りすぎじゃね?
(買ったのはMakoすけど。汗。)
そう。調味料の数たる物もね。。。。( -_-)フッ。。。
予備が無いと不安なタイプなんだけど。。。
なじぇにこんなに在るのだ?
・・・・・・
そうか。ゴチャゴチャで。在庫の数を把握してなかったからだな。(-。-*)ボソッ

片付けは。豆にやりましょう。

本日からの教訓だな。(-。-*)ボソッ。
まだまだ片付け途中で終わってませんが。。。。
明日にして練る事にします。わはは。

明日はLAURA ASHLEY行くしね。
今日疲れちゃったら。明日シンドイからねぇ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
と。自分を納得させながら~(笑)
(o´д⊂ヾおやすみぃ

あ。そうそう。(笑)
目がしょぼつくのは。治らないんだけどさ。
これって。「老眼」の始まりとか?
いやんだよ~~~~~~~

07-1-27-5.gifいやほんと。(^^ゞ
なじぇだか、とてもピンクが好き。
←これくらいのピンクね。
年とったんだな。なんて思うすが。
なんて言うかなぁ?
黒xピンクがとってもイロポイ♪
わはは~~♪
そう。クドイ感じが更に(>▽<)b
なんすよ。(^_^;)
だので。
ピンクが好きだけどぉ~。
甘ロリちゃんの 白xピンクは。ダメ。
要は「爽やかな色合い」がダメ?(笑)
爽やかってーのは。
目が痛くなる。 んだな。(-。-*)ボソッ。
だので。どうしても黒。。。。コレだよ。ふふふふ。
けどさ。自分の好みで作るばかり。
気に入って使ってくれる人はいるんだろうか?
と。
今日はWALLをするつもりでしたが。。。こちらの製作で終りっすよ。

なんだかとっても「欠伸」が出るんだ。
どうしたんだ?って。思うくらい。
なんだろうなー?悩に酸素が足らないとかって聞いた事あるなぁ?
ボケるのか?????
ドキ(||ー△ー||)ドキ こえぇぇぇぇぇぇ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日。LAURA ASHLEYに行くつもりでしたが。
えんどらにキャンセルされてしまいました。
別に一人で行ってもいいんだけど。。。。?
日曜でも。。。いいんだけど・・・?
次のお仕事までに間に合えば良い訳でね。
前日に買うのは~~。ちと。シンドイかもよ?次の日お仕事だしね?
LAURA ASHLEYのセールが終わっているので。
きっと品揃えもいいはず。って。思うんだ。
だから。「えんどらを誘った」訳でね?
別に。まこだけでも・・・いいんだよ?
無理に都合をつけて貰わなくてもさ。(^_^;)
と・・・。思っているのだが・・・。
ま、明日言うか。(-。-*)ボソッ。

今日はねみぃーーーーーー。

vh05-1-2.gif

カテゴリー素材にしてますが。
独り言です。(ヲイ
画像が素材。(笑)

 

 

 

 

ウィルス駆除の為に。「マカフィー」を入れてます。PCにね?
インターネットセキュリティー系は一切入れてませんが。ウィルスだけは。
ネットサーフィンでもウィルスにかかる事があるので。(実際貰った事が有りまする)
ウィルス駆除は必需品すね。
OutlookExpressは契約鯖でウィルスチェックしてもらって。更にPCでウィルス管理。(二重)
Hotmailは駆除が着いてる。(笑)
で。そのマカフィーですが。
起動が遅くなるんだよね。
Mailを起動も遅く。送信・受信も時間がかかるんだよね。
一番初めのネットへ繋ぐ時も遅いんだ。
チェックをしてるから?と。思っていますが。。。そうなのか?分からん。
マカフィーはネットで買い。ネットでDLしてます。
毎日自動更新で勝手にやってくれるんだ。
でね。
先日「更新が出来ます。更新してください。」と。
で。更新したらば。
「週に1回自動ウィルススキャンの日」ってのが。出来まして。。。。汗。
本日はその日らしく・・・・。起動と同時にスキャンをしてますよ。。。
うちのパソ君をスキャンするとね。4時間くらい掛かる訳っすよ。
その間。ずっとスキャンが動いているので。実質PC動作は重い重い・・・・。
げふーーーー。そんなにショッチュウスキャンせんでもいいのに。。。。。
早く終わってくれー。。。。なにもでけないよぅ。くすん。

PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB