忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-40.jpg

 

 

 

 

 

 

どうよ?
いや。自分が情けないっす。汗。
お客様。申し訳無いス。ペコリ(o_ _)o))
Greeting Cardには先に出していたので。(笑)
其方から保存してお使いになっていた方を何人も見ました。(笑)
いいんだ?それで?そうか。
などと。思ったす。
ま、やる事遅い。まこが悪い。いやはや。
Mako'sTOPをやっと!変えた。
年賀とうに過ぎてるし。いささか・・・気が引けた。汗。
けどね。今年は「またり宣言」「TOP不定期更新」とさせて頂いた。
体調がこんなだよ。
無理しても仕方ない。またりと行こう!って。思ったの。

「出来ない」事に。自分でジレンマ。
「やれない」事に。自分で嫌悪。
「行動できない」事に。ストレス。

うーん。ストレス溜りまくりでした。
けど。仕方ないのよ。頭と体は別個なの。今。(笑)
そして。頭の中は更に分解中なんだよ。きっとね?(人事のよう)
考えが纏まらない。コレ自体が既に異常でも在る訳でね。
何時ものMakoじゃ無いんだ。
そんな時に。ストレス貯めながら頑張ったって。良いこと無いよ。
と。自分を納得。またりとするしか。しょうがないよね。
自分で自分に上手く付き合うしか。(^^ゞ

思い起こせばさ。
ネットを始めて7年弱。
ずーーーーーーーーーーと。突っ走ってきた。
自分のサイト弄くり回し。(笑)
お絵かきして素材して~♪
水面下も運営も全てずっと。。。。。
そろそろお休みしてもいいのじゃない?って。体が言っているのかもしれない。
なーーーーんて。思いながら。(笑)
ってもね。サイトを閉める事はしないよ。
自分の楽しみだからさ。(笑)
自分のストレス発散の元なんだしね。
無くしてしまったら。ソレこそ。。。。ね?(笑)
けど。自分のペースで。「楽しむ」←コレを忘れちゃいけないんだよねv
ま、元気のバロメーターとして。
ココにカキコが無い時は。「不調」なんだな。と。(笑)
元気があれば。日に何度も。。。ヲイ!!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
カツンがLIVEしますよ。奥さん!!!
今日えんどらに手紙着てた♪
ふふふ。ドームだってよv
で。金を添えて申し込みなんだね?('~' ) へ~
で?抽選ナンデショ?金後から返る?('~' ) へ~
やり方色々なんだな。(゜~゜)ふぅぅぅん と。思いますた。
けど。当たるといいね?見たいね?遠めでもいいよ。
是非。見たい♪
当たりますように♪(って、まだ申し込みしてないって。(笑)
仁ちゃんいないけどさ。けど。上ぼんが居るし♪
とと。kazueちんにメルしないとね。(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB