忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vh03-1-8.jpg←悪どいよ。(-。-*)ボソッ
←これは黒背景。
無駄にカラーバリが一杯。

 

 

 

 

 

 

 

これ単品では素材にしない・・・つもり。(笑)
他サイズは透過。単品。
それらも無駄にカラーバリ多。
ごちゃまんと・・・・作った。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、その中から。自分の好きなのを使ってもらえれば。。。いいかな?なんてね。

どういう訳か?悪どい感じ?
なじぇだろうねぇ?Makoが作ると爽やかな感じにには絶対にならない。
なじぇ~?ミステリー?
ってね。此方には「製作段階」とか。「完成品」とか出せますがね?
Mako'sのblogには出せないんだよね。
見てる人、そんなにいないから大丈夫?と、思ってもさ。。。。ダメなんだよね。
「そのまま持っていかれちゃう」から。(^^ゞ
>こんなの持っていかないよ。
って。思うデショ?
それがねー?即座にお持ち帰りされたりするんだ。
だから。用心してしまいます。げふー。
ある意味。アソコは別世界。って感じるよね。(自分のサイトだけど。(-。-*)ボソッ
えーと。今日はこれの壁紙頑張りまふ~♪
あ。後iconとかLineとか・・・出来たらだけどさ。(笑)

昨日はソレしか出来ない物も。次の日になるとイメージが浮かぶ事も在るんだよね。
素材ってのは。インスピレーションで作る事が多いので。(笑)
後から「えーーーーーっ?」ってのも多々在る。
今年は・・・そうゆう事が無いように・・・・。
じっくり作ろう。
「綺麗ですv」とか。「ウットリしました」「迫ってくるようです」なーーーーんて。
もっと言って貰いたい♪嬉しいから♪
ってか。好みが合ってよかったねvって。思う。(笑)
好みが合わなければ「。。。( ▲ ;)ゲェェ・・・」←間違いなし。(笑)

他所(他の素材やさん)は、他所。
内は、内。
当たり前の事だけどさ。分かっているんだけどさ。
見失ってしまう事が年に2回ほどあるんだね。(笑)
そん時のジレンマたるやーーーーーー。頭の中はSatanで一杯なんだよー(T x T)
けど。それも1週間~2週間位の間の事なんだけどね。
凹んだり、妬んだり、羨んだり。自分を反省したり。
それが過ぎれば・・・・Angelが舞い降りる。わはは。
人間なんだな。って。思う瞬間。
MakoはMako。自分の薔薇を作るだけ。だよね。
分かっちゃいるんだけどさ。(´ー`)┌フッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日も旦那さまはお休みです!
いや。いけない事じゃないし。いいんですがね?
えぇ。
目が覚めたら台所の「洗い物」終わってるし。「お湯」沸かしてポットに入ってるし。片付けしてあるし。
・・・・。
しぃませんね。旦那さま。Thanks♪デス♪
直ぐに珈琲が飲めたのも。旦那さまのお陰でし♪

最近。TVCMでね。「夫婦3Mの距離」ってのをやってるでしょ?
近すぎず、遠からずの3Mの距離が夫婦にも必要。
ってね。(-∀ー)ニヤ。
内はこれ。デス。(笑)
夫婦でも。「プライバシー」は大切デス。
旦那さまの携帯(手紙)を見るようなことは絶対に無いデス。(勿論子供のもね。)
Makoが相手にしない事は。相手(旦那さま)も絶対にしないデス。
これは暗黙の了解。
相手の「地雷」を踏む事は絶対にしません。(笑)
相手が「嫌がる事」もしません。
相手に「催促」をしません。
相手に「依存」しません。(笑)
相手を「問い詰める」事もしません。
相手に「押し付ける」事もしません。
必要な時に必要な事をする。それでいいと思ってマス。
後は。「個々の自由」だと。思ってマス。
旦那さまに何でも話すか?って。決して話しません。わはは。
Makoが抱えている10の話題。全てを話しても。相手は理解出来ません。(笑)
だので。「かいつまんだ、必要最低限の話題2-3個」に留めます。(笑)
それで十分らしいですよ。(笑)
長く一緒に暮らしているけど。相手の分かっている事って。ほんの一握りですよ。
全てを理解してる。そんな事は言いません。ってか。理解出来るはずがないよね。(^_^;)
突然変わった事をしたりする。
そんな時。「('~' ) へ~。こんな一面も有るのか。」と。新たな発見が面白いデス。(笑)
いや。「チッ(・д・)」って思う事も多々あるですが。(^_^;)
ま、言わない。わはは。
相手のミスを責める事も。したらだめよね。(笑)
なんて。
今日はちと。内輪の話。(笑)

風呂はいってこよ~っと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB