忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-6.jpg

 

 

 

 

 

 

慣れていますよ。まこは。
えぇ。素材絡みのやり取りは結構時間が掛かったりしますので。待つことには慣れています。
ですがね?


先日の「解明度」の相手にお返事をしてから既に1週間が経とうとしています。
1から描いてください。>>
のお返事に。
「その大きさに、1から描く事はムリです。今の現状で我慢していただくか。諦めていただくか?」
と。お返事をした所。
なしのつぶて。(;-_-) =3 フゥ。
待つことには。慣れていますよ。
ですがね?1週間。何のお返事もご連絡も無い。
諦めるなら諦める也。相談中なら相談中也。連絡が在って然るべき。と。思う。
(;-_-) =3 フゥ。

自分の都合のいいようにしてもらいたいから「誉めて・持ち上げる」んですか?
自分の都合のいいようにならないと分かると。「手のひらを返す」のですか?

素材でこうゆう経験を。嫌というほど味わっています。
こんな事を繰り返し経験させられる度に。対人恐怖。そして、疑心暗鬼になるっての。
好意的に言われても。疑ってかかるっての。人を信じられなくなるってのよ。
下でに出られれば出られるほどに「絶対に裏がある」と。真っ先に疑ってしまっての。
誉められれば誉められるほどに。「お世辞でしょ?」と。流してしまうようになるっての。
人との関わりが嫌になるっての。
気持ちを。言葉を、まっすぐには受け止められなくなるっての。
言われた言葉の裏の裏まで考えちゃうってのよ。(-。-*)ボソッ
素直に受け取りたい。
けどね。素直に受け取っていたら。。。今頃心が壊れています。
サイトはとっくに閉鎖してるでしょうね。
こうゆう経験を経てのまこが。今ココに居るわけで。
「またか。」と。流せるまこも要る訳ですよ。
イチイチまともに受けていたら。とてもじゃないけど。。。ね。
神経が持ちません。ハイ。
こんなまこに誰がした?
それは素材をやってるまこ自身なのでしょうね。(^^ゞ
それでも辞められないのは「自分のストレス発散」であるから。
誰でもない。自分の為なので。(^_^;)
「流して忘れる」以外に道はないのです。
変に冷めた心が有るのは・・・。こうゆう経緯から出来上がっていくのだと。思うわ。
そしてね。
自分がこうゆう経験をするから。
相手には「正直」でありたい。と。思うデスヨ。
自分がやれるだけの事は。やってあげたい。ともね?
けどね。そう思っても。相手にはなかなか通じないもんですね。
ε- (´ー`*) フッ。
この相手はもう、流します。

さぁ。気分を変えて。ね?Mako。        ウィウィw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive