忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-1-20-1.jpg

←ヴァレンタイン案
試行錯誤中。。。。(;´Д`) トホホ

 

 

 

 

 

 

色々やってみるけど。「これ!」って感じにならない。
一つに決まるが。次々違う事を思ってしまう。
アレンジ変えるとどれも「いいかも?」けど。時間を置いたら「どれもダメかも?」(笑)
けどさ。同じのばかり並べるのは~~ねぇ?
サイズ違いとかも考えると・・・ダメだしょ?と。
すると。アッチとコッチと。どちらにするべき?
たった、ハート1個。されど。その1個から。カラーバリとサイズ違いを作らねばならず。
数は膨大になるんだよね。
MakoSatan>ヴァレンタインなんだから。ピンクか赤でいいじゃん?
MakoAngel>カラーバリを求めている人も居ると思うよ?
・・・。ドッチの声に耳を傾けたらいいもやら?
ほとほと悩んでソフトを閉じた。
先日作った素材もそうだったなぁ?SatanとAngelは次々と囁くからさ。
一つに決まらないんだ。
最初から「これ!」って。あればいい。けどね。描きながら作りながら試行錯誤をするからさ。
何時も纏まりが無いのかもしれない。
もっとこう~幻想的ってか。淡いイロポイ感じ。←超苦手。
今年の課題だな。
もっとセンスが欲しいよぅ~(T x T)
もっと色んな物を見て。目を肥やさないといけないよね。
見てるつもりなんだけどな?色んな物をね?
まだまだ足らないみたいですだ。。。_| ̄|○
軽い脳みそだなぁ。軽石かもしれん。(T д T)あはは・・・。
なかなか思うように作れないもんすよね。げふん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は目が覚めたら1時だった。わはは。
なんでこんなに眠ったんだろう?って思ったら。雨だったのね。
そうか。仕方ないね。
明日はどうなんだろう?天気予報見て無いわ。
何時も買ってる「美容材料店」が。今月で閉店するんだって。
でね。今日纏めて買ってきた。
パーマ液。(4・笑)シザー(2)
えんどらの試験用のカーラーとダッカール・5/ピン皿・2/
あ。。。。ペーパー買ってくるの忘れた。。。_| ̄|○
28日までらしいので。それまでに行くか。

最近。目がショボショボするのよ。
でね。マルチビタミンミネラルってのを飲み始めた。
全体にバランス悪いんだろうと思ってね。
けど。目に直接いいのは・・・ビタミンEだったっけ?
どうだったっけ?
後で調べよう。
けど。眼鏡も合わなくなってきてる・・・そんな気もする。
そろそろ新しくする頃なのかな?
今日。目にコンタクトを埋める手術のを見た。
レーザー治療と。眼球削るのと。ドレがいいのかしらね?
Mako的には・・・コンタクト埋めるほうが。。。いいかなぁ?
眼球削ってしまったら。戻せないもんね?
けど。微妙に老眼入ってきてるみたいだし。。。どうなる?(笑)

とと。今日は寝よう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB