忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-9-30.jpg


























イラストを描いていました。
4人なんだけど。最後は一人だけ男の吸血鬼。
うーん。女3人でもいいかなぁ?とか思うね。
描いている内にね。
下の方まで書きたくなって。原寸縦1500pxあるんですよ。
これは600pxなので。60%縮小した物。
流石に・・・迫力ないわ~~~~。。。。(;´Д`) トホホ
描き損??なんて思ってしまうね。
縮小すれば。粗は見えないけど。迫力が無くなってしまうんだよねぇ。
。。_| ̄|○
どうしたもんか?
素材として。どうよ?ワラ。
これは背景固定しか使えないね。
カットにするには。潰れてしまうなぁ。

左の天使。
これは男なんだ。そうだった。胸ないんだよ。ワラ。
天使ってのは「優しい」イメージが一般的なんだろうけど。
Makoのイメージは「したたか」なんだよね。
優しい顔して冷酷でしたたか。
まるで「シンデレラ」のように。( ´艸`)ぷっ。
なので。余り。シンデレラには良い印象はないのだ。
ガラスの靴が砕けた後に。「残った方の靴を差し出す」辺り。かなり用意周到だよね。
ε- (´ー`*) フッ・・・。
シンデレラは置いといて。ワラ。
悪魔と魔女。
やっぱさー。ヴィランズ(悪役)好きだのぅーーーー♪
だから。クリスマスよりも、ハロウィンが好きなのかなぁ?ワラ。

などと。素材が進んでおりまする。(^^ゞ
けど。今日はもう寝よう~っと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほーーv美人さん
3人揃うとイーストウィックの魔女達みたいーーv
でも1人は男だったか・・・
1500pxいいね!!
いいけど、ブラウザに入らないもんね(笑
もったいないよなぁ。
原寸の使い道はないかの?

kazue 2008/10/02(Thu)07:45:35 編集
綺麗?
うひ~kazueちんに言われると嬉しい♪
わ~いヽ(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)ノ小躍り♪
1500px。。。これねぇ?
全体のバランスはいいが。
大きすぎて素材にならないんだなぁ。どうしても。(笑)
なので。縦に長い余韻部分を短くアレンジしなおして。素材にしたよ。
原寸の使い道は~~~ない!(キッパリ
万が一「原寸で欲しい」といわれたら。(笑)渡すか。(笑)
壁紙にもする予定だけど。
それも半分の大きさだなぁ。多分。
縦768pxだもんねぇ。普通。
次からは大きくしない。ワラ。
Mako 2008/10/02(Thu)17:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB