忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-1-2.jpg













アニマックス>
カウボーイビバップ/ペルソナ
それがさ~~~~~~。|ω・`)しょぼーん。。。

カウボーイビバップ>
ラスト死んじゃうんじゃん?
。。_| ̄|○<一番嫌な終わり方~~~~~~~!
フランス映画もラストで主人公が死ぬパターン多いので見ないんだ。
+意味不明な終り。
スッキリしないんだよなぁ。
最後にがっくりきちゃうんだよねぇ。

ペルソナ>
こっちもさ~~~~~~~。(;-_-) =3 フゥ。
で?どうなったの?兄ちゃんダメだったのかっ?
くじらは?町の人たちは?
え?浪人した?何所へ行くんだ?しん よ!(笑)
結果。スッキリしないんだよなぁ。

(*`Д´)ノシノシ=3バンバン!

もう、見ないリストに入れとく。(ヲイ!

ペルソナはさ、また始まるみたいなんだけど。(繰り返しやってるからねぇ(笑)
けど。もう、見ないもん!
ダメだな。やっぱし。

そうそう。「黒塚」が今日から始まったんだけどさ。
PM10時・・・中途半端な時間だのー。見れないぢゃん!チッ(・д・)

明日からは 攻殻機動隊SAC だぴょ~~~~~~~ん♪
楽しみだぁ~~~♪(-∀ー)ニマニマ
ヾ(´ ∀ `)ノ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(´ ∀ `)ノ
何度見ても いいものぱ+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
ドラゴンボールと一緒だの。r(`∀´*)ニシシー

そうそう。思い出した。
オク(DOLL)にて。
たまーに見かけるんだけどさ。
DOLLの顔に「笑い男」のマークが出ている人いるんだよね。
あれって・・・いいのけ?
攻殻機動隊のFanなんだろう。と、察しは付くけどさ。( ´艸`)ぷっ。
いいのかね?

さて。素材に戻ります。



え?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB