忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配布の前にTOPに据えちゃった。(爆
08-10-5-1.jpg













↑ほぼ原寸・・・だっけか?(ヲイ!
いや。今日は一日描いていたんだよね。
hydeーGacktー仁ちゃん。
が。がくちゃのいいのが無くてね。
描いたんだけど。。。うーん。イマイチな感じ。
このhydeと釣り合わないんだよね。。。_| ̄|○
でね。仁ちゃんまで行ったんだけど・・・・。
うーん。なんていうかなぁ?(ヲイ!
更に釣り合わないんだなぁ。(>▽<;;
で。欲張らずに。
今回のハロウィンは hyde だけ。としました。
いや。ハロウィンまでに、また描くかも?だけどね?
うーん。どうかな?
合わせられたらいいねぇ。なんて。

また、このhyde・・・。
もう一つのもいいんだよねぇ。
Flashにしたい。などと。久しぶりに思ったすよ。
けど。Flash・・・。インストしてないんだな。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
が。もう一枚。描く意欲がないんだな。
ま、何れ。(^^ゞ

ハロウィンを。終りにしちゃおうかな。と。思ってます。(製作)
次にかかりたいのだ。
ってか。DOLLしてぇーーーーー!
のだ。`r(≧_≦;) ポリポリ

その前に・・・。素材の水面下作業もしたかったのだ。そうだった。
そっちが先なのだ。。。_| ̄|○<まだまだDOLLできないー。
。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB