忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップ壁紙として製作していた物に、サイトURLを入れていました。
ですが。思わぬ「サイト移転」で。全ての壁紙からURLを抜く作業をしています。
序にアレンジ変更したりして。(笑)
まだまだあるんだな。頑張らねば。ね。

話変わって。
素材メルの方へ
「ミツワ石鹸」様から連絡が来ていました。
ギフト用外箱に薔薇を印刷したとの事でした。
商用ですので。画像をみて。金額を決めていい。との事。
また、印刷物品は「贈らせて頂きます」とも、追記があった。

ミツワ石鹸>
Makoの年代の人は 聞いた事がある と。思う。
「ミツワ石鹸良い石鹸♪」←ってCMがあったような?
が。色々在ったらしく。
その内情なども。やり取りの中で事情を知りました。
以前の ミツワ石鹸 ではなく。新生ミツワ石鹸。に、なったのですね。
で。
金計算は面倒なので。(^^ゞ物品だけを頂く事にしました。
また、社名ロゴが入るなど。無料範囲でも在りましたので。(笑)

で。品物が届きました。
DVC00028.JPG
←コレ。5箱も。(1箱3ケ入り。

・・・。
肝心のギフト用外箱わ????

化粧石鹸ですので。
香りも・・・凄いよ!

箱は開けるとオルゴールが鳴ります(笑)


















DVC00029.JPG
←付いてたパンフに辛うじて映っていました。(笑)

コレが欲しいよ~記念に。

何時か。外箱。送ってくれるかなぁ?

などと。思いながら。
贈ってくださったので。有り難く使わせていただきますv

ご利用有難う御座いました♪


















台風のせいで。洗濯が溜まっていました。
全部終わってすっきりー♪
これからまた、作業に戻ります。(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB