忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はやっと晴れかなぁ?

今日は イエローサブマリン から 「タチコマ入荷しました」
って連絡があったので。お出かけ。
そして、らぶりーんな物もあったので(イエローサブマリンじゃなくてね。(笑)
思わず買ってしまいました。
84a7b3f7.jpeg















DVC00006.JPG















クラウンを乗せたカエルさま。
いや~~~ん♪らぶり~~~~♪
お店のおねいさん曰く
「珈琲の時にミルクと角砂糖を入れるってのにも使えますよ♪」
おぉvそれはいいわね?
けど。後から洗うのが大変だわよ?ワラ。
DVC00007.JPG
ちゅーーーーーーっvvv
ってな感じしない?
可愛い~~~~♪

小物入れの方のカエルさまは
口開いてないんだよね。

おねいさんの言うとおり。
ミルク入れなのかしら?ワラ。
いや。使えないよ。
うん、使えない。ワラ。
















DVC00005.JPG
こちらは 蝶々さん。(笑)

ステンドグラスみたいな作りになっていてね。
透き通っているんだよね。
で。マグネットなので。金目の物にくっつきます。

6色ある内2色を買ってきました。
また行ったら違う色を買うことにしますわ。

マグネット式の別の蝶々は既にあるんだけど。
この形は初めてだったので。
思わず買ってしまった。(^^ゞ

このショップはね。雑貨やさんらしいんだけど。
色んなものを売ってて。
薔薇も多いので。イエローサブマリンへ行った帰りには必ず寄る事にしています。

薔薇の丸いボールの入れ物も在るんだけど。
それも欲しいと思っているんだけど。
結構大きいんだな~。
置く場所に困るんだよね。(ヲイ!
でも、縁があれば。何れ買うことが在ると思うので。
ふふ。。。。
縁があれば。

何時か買おう。(^^ゞ


タチコマ~♪
DVC00008.JPG















DVC00009.JPG
前回の タチコマ はプラモでした。
なので。自分で組み立てた訳ですが。
今回の タチコマ は既に組みあがってあって。
少佐も色つき♪
きゃっふーーーぅv
色つきって。すてきぃ~♪
組みあがってて、手間なし~~♪
そうですよ。最初からコレが欲しかったのだ♪

タチコマー♪よろしくねぇvvv
色ツキがこんなにらぶりーん♪だなんて思わなかったよう~~~~♪ラブラブ♪
















DVC00011.JPG















左がプラモのタチコマ。右が今回のタチコマ。
あり。。。どっちもタチコマなんだけど。名前分けしないとなの?
けど。「並列化」するから。いんだよね?(ヲイ!
でも。2機いて。可愛い~~~~~♪ラブラブ♪
もうーおしゃべりしてる感じがまた、可愛い~~~♪

DVC00012.JPG















旧タチ<此方Makoさん。ま、さしずめ僕らのボスってことかな?
新タチ<そうなのー?ヨロシクMakoさん♪

ec14b398.jpeg















旧タチ<ココがMakoさんの作業場。
新タチ<へぇ~~~~~。で?何をする所?
旧タチ<お絵かきしたり素材したりサイト管理したり?
新タチ<へぇ~~~~~。
旧タチ<Makoさんは手広いのですよ♪エヘン。忙しいのですよ。エヘン。
新タチ<で?君は何してるの?どんなお手伝いしてるの?どんな分担?
旧タチ<えーーーーー(@Д@; それは~。いや~。
新タチ<・・・。何もしてないの?
旧タチ<・・・。アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ
新タチ<僕らはボスの役にたつ為に存在してるんだよ?

DVC00015.JPG















新タチ<それじゃ君はあの置物たちと変わらないじゃないか。
旧タチ<それわ!!酷いよっ!

8b52f5bc.jpeg















新タチ<ってことで。僕はコイツとは違って。役にたつからね♪何でも言って♪
旧タチ<僕だって僕だって~~~~~~~~っ!!!!

・・・。えぇい!うざいわ!
どちらもライター一つ持ち上げれないでわないかっ。ワラ。

901becf4.jpeg
そこに黙っておれ!!!

旧タチ<狭いよ~Makoさ~~~ん(泣)
僕。はみ出ちゃってるよ~~~~(泣)

新タチ<ややっ!これはなんだ?
新しいオイルかっ?

旧タチ<ライターだよっ!バカ!


2機の会話は延々つ続く模様。
もう。放置。

けどけど。可愛いなぁvふんとに♪

そういや。「攻殻機動隊」のDVD
アマゾンならあるのね。
そのうち。アマゾンで購入しよう。うん。

ってなことで。買い物情報でしたん。(笑)


そうそう。明日は晴れるらしいので。
朝から洗濯だよ~ん。
一杯だよ~ん。乾燥機欲しいよ~。
けど。置く場所ないよ~。(苦笑)
ε- (´ー`*) フッ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB