忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪よね。続けてみちゃう罠。

キッズステーション で「機動戦士ガンダム00」がずっとやってた。
で。0時~4:30。ラストまでを何気にみてたんだけどさ。
うーん。終りが無いんだな。
これ。続くんでしょ?そんな感じ。
アニマックスで今「ZZ」を毎日やってるもんで。(笑)何気に見てる。
同じガンダムなんだけどさ。
うーん。
ガンダムって。全体に。「悲しいね」┐(´-`)┌
ずっと戦い。ずっと戦争。ずっと?
「平和」の為に戦ってどちらが良くてどちらが?

今まで「ガンダム」って。見たこと無かったんだけどさ。
見るようになっても。やっぱり好きにはなれないと思ったよ。

映画でも。「戦争物」は大嫌いでね。見ないことにしている。
それの アニメバージョン として。これからは見ないことにするわ。
虚しいっす。

来月。アニマックスで 「フリーダム」一挙放送なんだよねぇv
朝まで企画 らしい。ぷくすー♪
全話DVD借りてみているけど。これは見逃せん!大好きなんだよねぇv
此方は大いに楽しみざんすねv

とと。明日は仕事だった。
寝るとしよう。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive