忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ。Vanillaのことです。(^^ゞ
背景とか。もう変えたくて変えたくて~~~やっと実現しました。
それに合わせて仁ちゃんも描いたので。
今日は1日この作業となりました。

そうそう。Mako'sのTOPもやっと変更したんですよ。
ハロウィンを意識しました。
って。ハロウィン素材が出来ている訳じゃないんですがね?ワラ。
TOPだけ。変更しました。
08-9-23.jpg













やっぱさ~~~~。ハロウィンと言ったら。
赤目に銀髪にマントにレース。
でしょ?
え?違う?
え~~~~~~~?(爆
何が違うんだろう~?(ヲイ!(爆

兎に角。これで「夏」が完了しました。ほっとしました。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これだよ!!
Top変わっててビックリしたv
毎度、お疲れさんです。
このハロウィン・・・いいねーーーーー!!!!!
銀髪に赤目・・・もうそれ以外ありえないっつーくらい必須アイテムだろ(*^。^*)
も~~全然違わないから大丈夫(笑
グッジョブですよ^^
kazue 2008/09/25(Thu)07:26:33 編集
やっぱり。
間違ってなかったんだね。やたー♪(ヲイ!(爆
ってか。萌が同じで更に良かった♪(爆
だってさー。カボチャって・・・ねぇ?
ガキぢゃないんだから。って思うよ。
ハロウィンで銀髪。
クリスマスで金髪。
正月で黒髪。(爆
なんて判りやすい色分け。ワラ。
Mako 2008/09/25(Thu)16:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB