忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-1-4.jpg














これはハロウィン素材。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ペルソナ。(アニマックス/月~金24:30~)
訳がわからないまま見始めて。ワラ。
今。架橋なんす。
なんだかさ~~~~。
先日の ガンダム も。ぼろぼろ皆亡くなってしまうのだけど。
このペルソナもさ~~~~~。(;-_-) =3 フゥ・・・。
やっと、登場人物の名前や回りがわかってきたと思ったら。終りですよ。
。。。(;´Д`) トホホ。
で。何時終わるの?と。番組表を見たら6日(終)って。
後3回???
そうか~~~~。|ω・`)しょぼーん。。。寂しくなるな。
毎日楽しみにみていたんだけどさ。
カウボーイビバップも一緒に終わってしまうんだな。
何気に見てて。何気に楽しみざんしたよ。

で?次は何が始まるの?

「攻殻機動隊SAC」
月~金24時~25時まで2話ずつ放映

(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪ヤターーーーーーーーー!!!
タチコマ~~~♪バトーさ~~~~~ん♪
少佐~~~~~~~♪
ヾ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
前回放映していた時間帯は。見れる時間帯じゃなかったんだ。
けど。今度はばっちり見逃さずに見れるよ♪
わ~いヽ(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)ノわ~い
ああv楽しみだなっ♪
・・・。ぺるそなは・・・?
うん。攻殻機動隊が勝るのだ。うん。(ヲイ!

アニマックスの罠に はまりまくり。(爆
アニメ漬け。(爆

そういやさ。
アニマックス。
ドラゴンボールを色んな曜日に放映してる。
現在。ペルソナの後に2話ずつ放映されているんだよね。
第一回からみてるんだが。
別の曜日は3話ずつ放映されてる。ワラ。
いや。こっちも見てるんだけど。(爆
このドラゴンボール。何度見ても飽きない。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コミックスも、勿論持ってるよ?
連載はリアルタイムで毎週欠かさず見ていたさ。
が。やはりみてしまうんだよね~~~~♪
面白いんだよねぇ~~~
ゴクウも好きだが。周りのキャラもとても愛しているんだよね。
フリーザ然りセル然りブゥ然り。ワラ。
サタンとかさ~♪
また、クリリンとか。天津飯。ピッコロさんとかねー♪
亀じいちゃんもはずせないよなぁ~♪
って。言ってたらキリがないんだけどさ。
そういや。「ドクタースランプアラレちゃん」
ずっと前のじゃなくて。ちと新しいバージョンなのかな?
見たときはびっくりしたなぁv
アラレちゃんの可愛いこと♪
以前のような雑ぢゃなくて声も馬鹿らしくなくて。ワラ。
衣装も豊富でねぇv
コッチも楽しみにみちゃうねー♪
とと。
アニメづいてるのもんで。(>▽<;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB