忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この先の予定を考える。
なんだか。今までのしわ寄せが どっと押し寄せてきそうで怖いなぁ。。。。

時間を分担したながらやって行った方がよくね?
なんて、先を思いながら考えてみる。

夜は団欒タイムとアニメタイム。
この時間は お針子 作業に徹して。
昼はお仕事がない限り。素材とお絵かき。
ただ。昼の方が 自由な時間 は少ないんだよね~~~~~。
益々 友達のサイト が回れなくなるな。。。_| ̄|○

やりたい事は一杯在るのになぁ・・・。なかなか作業が進まないっす。
ボヤキ。

今日は午後からお仕事なんす。
が。雨ですよ。今日は車で行くかな。
大荷物持って歩きは勘弁だよねぇ。(笑)

・・・。朝、もう少し早く起きるか?
睡眠時間削る事になる訳で・・・。ま、仕方ないか。
素材。半年更新無しって。。。どうよ?
マズイだろ?
って。誰にマズイ訳じゃなく。自分が気遅れしちゃう罠。
ちと。素材も平行してやりましょ。
ああ。お絵かきもね。。。ハロウィンデスヨ。

ハロウィン。
これを聞くと 気が焦る。
なんでぇ?って。なんで?ワラ。
うーん。わかんない。
ただ。素材 とか お絵かき とか DOLL とか。CITTA’ハロウィンとかさ。
ハロウィン絡みでやらないと。って思う事が多すぎるんだと思うよ。
10月31日1日の為に。ワラ。

えんどらが「TDLハロウィンコス」参加開始が9月12日からなんよ。
だから。我が家は既に ハロウィン に入っているから。なのか?
うーん。うーん。
ハロウィンが終わったら。即座に クリスマス だしね?ワラ。
怒涛の3ヶ月。
今から始めないと。無理。でしょ?(^^ゞ
昨年は。大変な思いをしたんだよね。確か。
忙しくって忙しくって~~~って。
・・・。多分。また、おんなじ?ワラ。

それが終わったら。年越しですよ。
1年早いね。(笑)
台風のように早い←なんて言ってましたが・・・。
ハリケーンの如く。ですな。(>▽<;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB