忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-4.jpg













おめでとー♪25歳だってねぇ。(HIRO.りんの所で確認した。(ヲイ!
いや。
まだまだ若いってか10代みたいな?
若い若いと思っててね。
けど。そうか~25歳かぁ。
うえぼ。
可愛いのぅー
素敵な一年になりますように♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
自分が年をとるように。みんなそうなのさ。
と。今頃思う。わはは。
そうか~。
仁ちゃんも。同じよねぇ。
みんな素敵な男になってもらいたいなぁ。うんv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
うえぼの誕生日は。気が付いていましたよv
えぇ。ほんとですともっ!
いい時期に誕生日だな。って。いや。Mako的にですよ。(ヲイ!

ハロウィンのイラ。
うーん。どうしようかなぁ?と。今思っています。
hydeはね。どうにかなる。仁ちゃんもね?
ガク茶が~~~~(TДT;)…ないんだの。
うーん。hydeだけ新しくて。ガク茶が古いのって。ねぇ?
バランス悪い。そう思うんだけど。。。
この際。仕方ないか。
3人。体まで描くのがとてもしんどいので。
今回。ちと。違う感じにチャレンジしてみます。
3人一緒。
アイディアは出ているが。それが成功するか?
は。これからの問題。(ヲイ!
上手くいくといいなぁ?
Makoの描く仁ちゃんやガク茶。
完全リアルではないんですよね。
それをもっとリアルじゃ無くす。
ま、お絵かきは自己満足ですので。(笑)
出来上がったら見てやってください。(^^ゞ
続けて書いてしまうつもりでいます。
が。
今日はムリポ。
寝マース。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB