忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-23-4.jpg













noahちゃのHBに描いたのですが。。。。配布予定デス。
noahちゃ。ごめんにょ。

ですが。まだ。配布は始まりません。。。_| ̄|○・・・・どんなんだ。Mako。
え?どうしようか。
いえ。明日からからにします。
だって。まだ頁用意してないんだもんよ。(´ー`)┌フッ・・・
φ(=_= )ハテ?・・・。
大丈夫だ。Mako's200万まではまだまだ在る。(笑)
一応ね。気をつけて無いとね。
って。こんな時にしか思い出さないんですがね???(ダメダメ。

クリイラお絵描きはマダマダ続いております。
現在。ジェネに入っています。
何時も模写なもんで。セフィ様とか。ジェネとか。いざ。オリジナルで描く時非情に困るんですよ。
「これ。誰?」ってね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
模写は出来ても。オリジナリティにするというのは。難しいデス。はい。
改めて。すっぱさんなちゅさん。イチローさん。尊敬!!!
Makoは。あなた方の手と才能が欲しいです。
ああ。ホントニ。
セフィ様描いたけど。なんだか「ピローン」(←意味不明。)としてて。セフィ様の妖艶な感じが出ないんすよね。どうしたらすっぱさんみたいな色気全開セフィ様になるんでしょうか?
思いのほか細いから?
けど。ムキムキはいやなんす~~~。程好い大胸筋と細い腰がツボなんす~♪
育った環境は女ばかり。父しか男が居なかったす。
結婚しても然り。男は旦那さましかいないのす。
だもんで。男の体は分かりづらいすーーーーー!
売ってる雑誌はムキムキざんす。それは嫌なんすー。
若い兄ちゃんでモデルになるようなのも。傍には皆無ざんすよ。チッ(・д・)。
あ。一人居た。Tちゃんの息子。
ああ。けど。あれは筋肉隆々だったっけ。チッ(・д・)・・・・・・・・。
なんかいいの。ないかなぁ?
構図に困るよ。・・・(-。-)ボソッ

構図に困るといえばさ。
おんなの体も。。。ねぇ?
最近。胸付けるのがメンドイので。(ヲイ!
全て「綺麗なお兄さんは好きですか?」シリーズにしちゃうってはなし。げふり。。。。
なんていうかなぁ?なんかいい構図はないものか?
あーあ。

とと。ぼやいてないで。イラ始めよう。。。
タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB