忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-23-1.jpg













ってな、CMソングがありましたね。(^^ゞ
てなことで。Makoも暮れのご挨拶ざんす。
多分。明日は書けないだろうから。
けど。年が暮れる。明けるったって。たった1日の境な訳でね?
Makoには余り・・・ってか。忙しいだけぢゃ。

今年を振り返って≫
今年はどんな年だったかな?
今年は余りイラストも描かなかったし。
素材も「イベント」しか更新してない年でしたね。

その分。DOLLに熱が上がりましたね。
kazueちんがたまちゃんをお迎えした事が大きいですね。
どっぷりとDOLLに熱が上がりました。
初メイクやらズラ製作。ネットでの買い物も増えましたね~?
・・・。金も散々出たってことだな。(苦笑)
レイズナーとちょこたん。Jinちゃんにセフィ様のヘッドと。4体のお迎えでしたね。
お迎えラッシュじゃーーーー♪♪
って。来年はまた増えそうですがね。(^^ゞ

DOLLを通じて知り合いました。神威さん♪そして、ますほさん。
とても仲良くさせていただけて♪嬉しい限りですv
色々とお話しましたね。(。-∀-)ニヒ
神威さん>
とても機用で。色んな製作を次々となさっていて。尊敬いたしますv
G君にネックレスとブレスも頂きました♪感謝♪
色んな情報。とっても嬉しく思っていますv
ってか。アリシアちゃんの「エアリス計画」完成楽しみにしていますよ♪
Makoの「セフィ様計画」より。完成はきっと早いだろうなー?
ますほさん>
メイクやカスタムは、もうーーーーー♪うっとり(*´∀`人)
敬愛してやみませんね。
また、ますほさんの人柄が。好きじゃーーーーー!
(激告白!(っていつもだろ?(爆
いや・・・(〃 x 〃)ゞ何時もだけど。今日は更に叫んでみる。(笑)
また、色々おせーてくださいね♪仲良くさせて貰えて。もう小躍りし放題デス。(ヲイ!
DOLL関係はお友達が少ないので。色んな面でお二人にとても感謝していますv
引き続き。来年もヨロスクお願い致しますvペコリ(o_ _)o))
(・・・。って。Doll-blogに書くべき?・・。ま、いっか。)

10月のハロウィンの時期≫
同じ素材運営をなさっている「糸宇さん」からメルをいただきましたねv
それからのお付合いをさせていただいてますv
有難う御座いますv
糸宇さんの素材も。幻想的な羽根のモチーフが多く。以前から大好物でした(ヲイ!
まさか。お友達になれるとは思っても無かったです。(素材や同士って。なかなか仲良くなれない(悲)
とっても嬉しかったです~~♪
今後とも。宜しくお願い致しますvペコリ(o_ _)o))
また遊びに参りますv

また。今年はCCFF7が発売となり。FF7熱も高くなりましたね♪
何時に無く萌られたのは。ナナさんのCCFF7祭。
うっとり(*´∀`人)なイラスト満載な祭りに参加させていただけたのは。何より楽しかったす♪
そして。その後に。FF-PLAY ARTSが欲しくなり。色々検索した結果に
FFPLAY ARTSの面白いblogさま発見。
見つけた日から日参を欠かしません。なんて楽しいのだ♪(はまりまくり。)
ソコから更に検索。ワラ(そーいや。年後半は検索三昧だったよねぇ。)
FFイラストサイトさま。←知らなかった。
そこで辿り着いた
すっぱさん≫
もうねー。感動の嵐でしたよ。
今でも身震いしますけど。(^^ゞ 美しく妖しく美麗なセフィ様に骨抜きになりました♪
R18ですが。何か?(笑)
Makoはいい年ですよ。「えー?」なんていいません。ワラ。
カマトトぶったりなんて。しませんよ。
えぇ!エロも含めて大人なんだっ!(ヲイ!
大好物の鎖骨に程好い筋肉(笑)ヤオイ。どんと来いーーー♪
うちの絵掲でも。「半裸OK」なのは。(笑)
こうゆう意味もあるのじゃ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
モロじゃないかぎり。エロじゃないのだーーー!
実際。すっぱさんのイラストは美しいので。あれは~~~芸術!
ん。断言♪
すっぱさん。(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
で。すっぱさんのLINKから辿りました
なちゅさん≫
いや~~~~♪セフィ様ジェネそして。Gacktと。お絵描きの幅が広い~尊敬~♪
萌描同盟にも参加してくださって。涙・涙で小躍りしました~~♪
来年も仲良くしてやってください~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
イチローさん≫
素晴らしい。その一言で片付けてはいけないのかもしれない。
此方のイタイミスにも。笑って許してくださる寛容な心にも本当にありがたい限りですv
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
また来年も楽しみに皆さんの所を日参デス♪ふっふっふっv( ̄/ ̄)

この年末までに素敵なご縁が有りまして。Makoはほくほくとしていますv
有難う御座いますv
今から思えば。今年は「出会い」の年だったのかもしれません。
また、毎年引き続きMakoを構ってくださる皆さんに感謝をしておりますv
有難う御座いますv来年も宜しくお願い致します。

暮れのご挨拶でした♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB