忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-18-6.jpg













Sunさんのサイトをやっていました。
Sunさんの元のサイトでいいのなら。と。お手伝いをさせてもらいました。
構成はそのまま。ソース内のタグの並べ替えなどをして。
配置変えなどをしました。
また、合わせて、各所素材を製作。
Sunさんのサイトは黒にピンクでした。
バナーはMako'sのを使ってくださっていましたので。
それに合わせた感じで製作をさせてもらいました。
勝手に変えてしまった部分もあります。(^^ゞ
Sunさんには。タグを覚えてもらわねばならない。など。
Sunさんにも課題が一杯になってしまいましたね。(^^ゞ
ですが。どうにか形になりましたので。
作業は終りとなりました。
後はSunさん自身が。お好きに変更等なさってくださいね。

数日間でしたが。Sunさんの反応(メル)の速さが。作業を順調に進める鍵となりました。
作業の終盤になってから。
「SunさんがMakoに合わせて寝る時間をずらしてくださってるのか?」
と、気が付きました。
Makoの作業は大概夜中。
真夜中1-3時ごろにメルをしてもお返事が来る。
変だな。と気付くまでに時間が掛かりました。
Sunさん。お気遣い有難う御座いました。ペコリ(o_ _)o))
無理をさせてしまいましたね。ごめんね。ありがとうv

また、Sunさんのタグの練習。HTMLの成り立ち方などを練習など。
色んな課題を押し付けてしまいました。
ですが。一度覚えればいい事でもあります。
のんびりまったりと。楽しみながらやってください。

今日、Makoの手を離れて。親元であるSunさんのサイトです。(笑)
ですが。分からない事があれば。何時でも連絡下さいね♪
Makoが分かる限りのサポートをする覚悟でおりますv

今回。各所に説明を入れました。
その説明を入れながら。Mako自身。勉強になりました。
フレームタグなど。新たに見直したりして。(笑)
自分の以前のフレームタグが。いかに適当だったか。思い知りました。
今回。多分正当タグになったかな?
Makoもサイト内の全てのフレームタグを変えたくなりました。(笑)
が。今は無理。素材やりましょ。(爆
クリスマスまで後10日なのに。まだ何もUPしていないよ。(^^ゞ
皆さん。今年は諦めてらっしゃるかもです。ふひーーーーっ!
これから頑張りますから!(@Д@; アセアセ・・・

と。素材に入ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
素材のお邪魔になってしまったことが最大に悔やまれます~TT
クリスマスの素材楽しみにしてますね♪
どこに使おうかな~♪♪
今日は夜10時に寝て今起きました(笑

Makoさんに出された課題を勉強して
うおおお!Sunさんレベル高!!
とMakoさんを驚かせる計画開始です(またデカイことを・・・・^^;

感謝で一杯です
ビルダーが来たらGalleryの部屋も整えてレッツ公開!!
がんばりま~~す♪♪
Sun 2007/12/16(Sun)04:31:09 編集
Sunさん。おはようv
いえいえ。とんでもないす♪お役にたったのならいいのすv
って。10時に寝て・・・・。
Sunさん。4時起き?
(。・∀・)ノ゙ あぃエェェェェェェェ!!!
Σ( ̄ x  ̄lll) ガビーン
Makoが寝る頃起きたのか。。。
ふぃ~~~~~~~(>▽<;; アセアセ
課題>
何度も練習できるってかさ。HTMLってのは。まぁ、そう難しくもないって事だね?(笑)
まったりまったり。だよんv
ビルダー>
うんうん!(^-^)ギャラリ頁から♪
楽しみにしてるねー♪
Mako 2007/12/16(Sun)10:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB