忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-23-2.jpg













↑随分と前に加工したんだけど。
今見たら。。。結構可愛いかもね?(爆
素材にしちゃおうかしら?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
目は・・・開けない方がいいな。笑顔にしよう。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日も日が暮れた。早いよなー。(;-_-) =3 フゥ。
日が暮れるのが早いと。何となく落ち着かない。

以前。幼馴染のTちゃんにね。言った事が有るんだな。
「日が暮れると、早く家に帰らなくちゃ」って。気が急くのだ。と。
なんでかなぁ?
12月が一番日が短い。だから。12月は何となく「忙しい」気がするのかな?
何も用事がないのにね。(爆笑)
気だけが忙しいのだ。なんでだろうねー?

昨日も素材をやってたんですが。
ちと。違うアイディアが出てね。。。
だけど。そのアイディアをどう使うか。(笑)
どうしたもんかなぁ?
と。考えながら。また、夜中の作業だね。

そういえば。そろそろ。クリスマスイラストに入るんだけど。
天使。それも相当チビを描きたいな。などと。思っています。
おむつ~♪(笑)いいんじゃなーい?(-∀ー)ニヤニヤ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB