忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-23-6.jpg













いや~~。何時まで「クリスマス飾って置くねん。」ってな事で。
仁ちゃんを描きました。
可愛いの~~~~ぅv 萌モヘと描いたよ。
この笑顔。癒されるのぅ♪
でもね。。。。
このイラスト三昧の日々。
仁ちゃんを描き上げた時点で。神経は途切れてしまいました。|ω・`)しょぼーん。。。
背景が・・・。思いつかない。アイディアは既にソコを尽き。何も無いよほ?
なので。背景無し。加工無しですじゃの。
仕方ないですの。
正月配布・・・にしちゃう。(ヲイ!
ソレまでに背景考えるっす。(^^ゞ
後はGacktっすよ。
おやかた様。。。。どれを描こうかなぁ~~~~~~?(-∀ー)ニマニマ
Σ(・o・;) アッ。けど。誰かと被るかもしれない。
が。気にしてたら描けないですので。ま、いいか。(ヲイ!
だってね。描くタッチは人それぞれ。
同じのを描いても全然違う仕上がりですよ。うん。
どれにしようかなぁ?
昨日から画集をみては (-∀ー)ニマニマ・・・・・・・・。
それで終わらない事を祈ってください。(笑)
今思っているのは横顔。
Gacktの横顔は。。。この上なく美しいですな~~~~~~~~~~♪
なんとも言えませぬなぁvvvv
カコイイなぁ~~~~~~~♪

って。さて、始めるか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お早う御座います!
TOPの仁くん、めっちゃキュ~トvV
あの笑顔、本当に癒されますね★
うふvお仕事前にMako様の素敵な仁くんが
見れたので、今日も一日頑張れそうです♪

Gackt様も楽しみにしてます~!!
ではでは、また遊びに来ます~★
なちゅ 2007/12/28(Fri)13:43:28 編集
笑顔ってのは。
やっぱり癒されるよね♪
Gacktにしてもhydeにしても仁ちゃん。うえぼ・・・キリが無いか。(笑)
けど。この仁ちゃんの笑顔は格別ですたい~♪
って。なちゅさん。お仕事してらしたので?
そりゃそうか。(^^ゞ
元気の活力になれば幸い♪
もう、仕事終りになっているよね~。
よいお年をお迎えくださいね~♪
Mako 2007/12/31(Mon)15:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB