忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-23-1.jpg













こんなだもん。1年もあっという間だの。(笑)
もう。夕飯準備の時間ですよ。
Makoは大概6時ごろから始めます。
だって。みんなの帰宅が7時ごろなんだもん。
いや。皆が帰宅しなくても。Makoの夕飯は7時ですがね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は素材。
今日は。じゃなくて。これから連日そうなんですがね?
飽きる事無くやらねば。消化できないという。(@Д@; アセアセ・・・
で。今日は現在までの、できている物をUPしました。

素材というのは。作っただけではどうにもならないんですよね。
素材を作ったら。名前を決めて保存。
それを頁に配置。素材が多ければ。頁を増やさないといけない。ページを繋げないといけない。
頁も。以前のと比べてタグを直さねばならない。と。
サイトのメニューに全てUPマークを付け更新記録を書換え、チェックに画像を投稿し。
blogに更新の旨を書かないといけない。
ソコまでやって。はじめて「更新完了」

素材の前にも後にもタグが付き物でタグをしなくちゃならないんだな。
嫌でもタグを覚える寸法ですよ。(笑)
でも、嫌いじゃないんだよね。
だから。やっていられるのかな?(´~`*)テヘへ

そういや。今。Sunさんからのメルでね。
「大河最終回ですね」
そうだったーーーーーーーーーーー!!!!
急いで夕飯準備を完了するのだっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB