忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-23-3.jpg













神様お願い。もっと時間を延ばして欲しい。しくしく。。。

昨日の夜中(AM2:30から(笑)
イラスト素材に入りました。
思案していた素材は。。。。後回しじゃ!(ヲイ。
クリスマスに使わなくてもいいのだ!(開き直り。
そうしないと。クリスマスイラ素材に間に合わないのじゃ!
という気持ちが強くなり。イラスト開始しました。

イラストを開始しますと。エレメンツを開きっぱなしとなります。
何度も此方で言っていますが。(笑)
「エレメンツヲ開いている間は。ほかの事が出来ません。
エレメンツが強制終了しちゃうから」デス。
なので。メルチェックもサイトチェックも無理なんですね。
なので。対応が遅れますので。申し訳有りませんが。勘弁してやってください。

昨日から今日の今まで。2人しか描けておりません。何て遅筆なんだ。Mako。。。。
Womenは書き終え。現在Mako'sのTOPに挿げ替えました。
コンセプトというか。原案「ますほさん」です。(笑)
もうー。アイディア頂きました。ごめんね。ご馳走様デス。(ヲイ。
で。もう一人はセフィ様ですが。
あと一人。ジェネを描きたいの。
けど。どんなジェネにしようか?
これから夕飯準備をしながら思案します。(^^ゞ

今年も残り10日。
今年はお絵描きを余りしない年でしたが。
残り10日。イラスト三昧となるようです。げふり。。。
ツケが。。。こんな年末にやってきたよ。。。
マミーーーたすけてぇ~。っても。しょうがない。
頑張るしかないのだ。

思い描く事は一杯在って。描きたいのは山々なんだけど。
時間が足らない。
モット早く描けるようになりたいのと。
もっと時間が欲しいよ。。。。
もっともっともっと・・・・時間が欲しいよ。。。しくしく。
暫く何処へも(日参サイト様)いけないなー。。。コッチもシクシクー。

Σ(゚口゚)・・・。夕飯準備ーーーーGO-----(@Д@; アセアセ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB