忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-23-5.jpg













さて。頑張ってきますか。
今日はTちゃん宅。全員ですね。(爆
彼女は明日からハワイへ行くので。今日全員やっておかねばなりません。
あ。息子は「年明けがいいな。」って言ってたな。。。
その他全員ですな。(笑)
明日から~1月半ばまで帰ってきません。
いいなーーー。Makoも行きたいなー。
随分変わっているだろうなー。ハワイ。
ロスドレス行きたいー。

お仕事。今年は一応26日まで入っています。
ガンガリマス♪
が。もう一軒。いまだに連絡が来ていない人がいるんだよね。
ギリギリにやる事になるかなぁ?来年早々になるかなぁ?
どうかなぁ?
ま。それは連絡が来ないことには仕方ないので。置いとこう。

今年も残り1週間となりましたね。
早いもんです。
今月は特に早いよ。(笑)
「一年、風の如し」と例えましたが。(何処かのblogで。)
風なんて緩やかなものじゃないですね。台風の如く。でしたね。
ああ。早すぎ。

クリイラを終えた気分で現在正月イラを始めました。
一応Mako'sトップに。と。思っている物は仕上がりましたが。
今までの正月イラを一纏めにしてイベント素材へ載せる事にしたんですね。
だけど~~~。以前のイラが気に入らない。(マタカヨ。。。
で。昨日から描き直しを始めました。(^^ゞ
楽しい。(ヲイ!
が。そこで時間を使っている訳にもいかない事は重々承知しています。
えぇ。ココのTOPも描かねばなのですね?ワラ。
クリスマス終了から~1月1日までの間のイラも描かねばなんすよね?
どうしましょ~。ハウハウ。
一体何枚描いているのか。分からんー。
いや。大して描いて無いのに。気持ちだけが忙しいのかもー?

が。ガンガリマス。ハイ。

おっと。支度して。お仕事いってきま♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB