忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-20-1.jpg













今。Mako'sのTOPを飾っている お兄さん デス。(爆
構図はますほさんから「ヒント」を貰いました。(^^ゞ
ますほさん。Thanks♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
実はもっと使いたい構図が沢山なんすよ。`r(≧_≦;) ポリポリ。
なので。許可を頂いてから描きたいと思います。

クリイラは。noahちゃのを配布させて頂く事にしました。
描きたいhydeは。萌描で描いてしまったので。描きたいのが無くなってしまいました。汗。
なので。今回は
Gacktとセフィ様だけ。(笑)
セフィ様。。。描きたかったんだもんよー(T x T)
って。素材になるんですがね?汗。
今回はジェネも居ますv
って。「セフィ様」と言っていますが。
模写じゃない訳で。「セフィ様?」と。よばれるような。モドキデス。(=△=)/ガクリ。。。。。。
セフィ様風?ワラ
ま、今回はこれで。ヲイ!
ですがね。考えたすよ。
毎回。男に悩む。定番としてセフィ様モドキが居てもいいのじゃ?と。(ヲイ!
ジェネモドキが居てもいいのじゃ?と。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なので。これからイベントごとに出没予定。(ダメダメ。
けど。そうやって描いて無いと。自分也のセフィ様が描ける様には・・・ならないよね?
って。思ったんだ。すっぱさんみたいに。。。描ける様になりたい。(夢)

で。クリイラが終りとなりますが。直ぐに「正月イラ」に入ります。
配布も勿論在る訳ですので。それもTOPも描かねばなりません。
もちろん。ココのTOPもですね。(;-_-) =3 フゥ・・・・・・・・・・・・・・・。
イラストは。マダマダ続くのでした。

noahちゃのHBでの、HIRO.りんのイラが。素敵だったなぁ~~~♪
烏帽子が似合っていたな~~~♪うっとりしたよぉ♪
いいな~~~♪
Makoも正月はGacktの着物でも描くかなぁ~?
なんて。気持ちになりやした。(^^ゞ
撃沈しないことを。祈ってください。
さすれば。正月トップはGacktの着物。デス。
ああ。撃沈しそうな予感~。

さぁ。また頑張りますか。
って。その前に配布頁作らねば。ハフハフ。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB