忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-20-4.jpg













楽しいクリスマスを迎えていますでしょうか?
Makoは絵掲にて。めっさ(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ なクリスマスとなっていますv

え?我が家?
我が家ねぇー?
クリスマスってーのは。お子茶魔 が楽しいんですよ。(笑)
我が家に子はいますが。お子茶魔はいませんので。
まぁ、生ハムサラダにモモのから揚げ。大エビフライ(15cm強)にケーキですか。(笑)
でもさ。
本来。「クリスマス」ってのは。今日。だしょ?
昨日はイブ。イブってのは。。。クリスマスじゃないんだよね。
あくまでも前日。(笑)
だので。昨日じゃなくて今日にすればよかったなどと。おもったすが。
やったので。今日はもう普通だの。(笑)
が。別にプレゼントも無いし。うーん?
普通と変わらないなぁ?
それにプレゼントってのはぁ。。。好きなものを好きなときに自分で買う物。なので。
この時貰わなくても全然OKタイプデス♪
勿論。えんどらも同じ♪ワラ。
だから。クリスマスってのは。お子茶魔がいる家庭だけですればよか。(笑)
なんて。今年は思ったね。(^^ゞ
だので。今夜は「キムチ鍋。」ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。

が。これは我が家のことですので。
(我が家は変わっているらしいから。(爆笑)
皆さん。楽しいクリスマスをお過ごしください♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日の夜中まで。
正月用のイラをやっていました。
正月用っても。「素材イラ」ですがね?
2004年から。正月は「着物の女」を描いています。
それらを素材に下ろしているわけですが。。。
一番最初の2004の女は。一体。何度書き直ししていることでしょう。
何度描いても納得がいかないのでした。
で。今年も書き直ししましたとも。。。。。。(;´Д`) トホホ
ですが。その後のも全て書き直ししましたよ。
今年の正月のイラは。。。既に違う物になってしまいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって。書き直しても書き直しても「納得がいかない!」んですよ。
なので。あれは。来年にでもしますわ。今回はお蔵っす!
これから頁を作って並べますが。(笑)
今度は書き直ししなくてもいい。かなぁ?
そういや。正月イラってのは。今まで1月1日解禁でしたが。
「年賀状に間に合わない」と。汗。確かし。
なので。今回は早めに出します。っても。今日は25日ですがね?(笑)
十分遅いって話です。げふり。

素材正月イラを終えたので。
今度はコッチのイラに入ります。
どれにしようかなぁ?
ソコからですよ。(>▽<;; 

そういや。話変わって。(笑)
今日はお仕事でした。
お仕事も。一応明日で仕事納めですが。
今日。お仕事行ってる間にマミーが着てましてね。
帰宅したら家中綺麗になっていました。
我が家のサンタはマミーでした♪
マミー♪感謝♪
何よりも嬉しいよぅ♪有難うv

さてさて。作業にもどりましょ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB