忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00042.JPG
←CLOUD。
すぅちゃに教えてもらったんだけど。
無くてね。で。本屋で聞いたら。
「どこも品切れだと思いますよ。」
なーんて言われちゃって。諦めモード
でしたが。3店目で
残り1冊だったのを無事ゲット。
これ。Vol1となっていますが。。。
続編が出るのか?
ぢゃぁぢゃぁ「Sephiroth」も?「Zack」も?
アンジーもジェネも?(笑)
それはないか?ワラ。
が。中身はまぁ。ほれ。それ。
神羅ポーションと。(笑)リユニオンする?
に。ねぇ?似たようなもん?
声優インタビュー蘭にGさまも有りました♪
゚(∀)゚うひー♪
DVDが付いているので。
後からみますー♪
FF13メインでしょ。ま、仕方ないね。
けど。FF13の下準備というか。知識皆無
だので。そろそろ情報入れないとだのね。

そして。本日発売の「黒執事」
ドラマCDが、今メッチャ欲しいと思ってます。
えぇ。執事は「森川さん」ですよ。
セフィ様の声で「あくまで・執事ですから」
・・・・。
メッチャ聞いてみてーーーーー!!!
今一番欲しいかもです。(笑)
そういや。森川さん。「D-グレ」ティキなんすよ
先日。気が付きました。気が付いたけど・・・・既に遅し!
なので。「アニマックス」で1から放送らしいので。(笑)
其方で見る事にしますわ。ふふ~~~~♪いい声よねぇv
最近。森川さんの声はどうにか・・・判別出来るかなぁ~?微妙~。
元々声優さんには余り興味が無いというか。
その役に合った声なら。それでいい。←そんなもん。
だけど。思ってた声と全然違う声の時もある。
すると。アニメ見ないすね。(笑)
誰が好き(声優さん)ってのは、元々ないのす。
キャラに合った声(自分の好み)なら良い訳。(笑)
魔方陣グルグル。大好きな漫画でしたが。アニメは絶対に見ませんでした。
ククル←この声嫌い!どうしても生理的に無理。(^^ゞ
そんなアバウトな状態なのですが。
えんどらがね・・・・。声優さん好きなんだな。(笑)
え<~~~って。それだけで見ちゃうよね。
?そうか?ワラ。
何度聞いても聞き分けられないんだよね。声優さんの名前。(笑)
Makoが見てて。

M<この声いいよね。
え<やまちゃんだから。
M<へぇ~~~~。

別の日。
M<この声いいよね?
え<やまちゃんだから。
M<Σ(゚口゚)えェ!!!!

別の日
M<この声いいよね?
え<いー加減分かるよね?やまちゃんだから。
M<Σ( ̄Д ̄;)ハゥ!やまちゃん。天才?
え<(´д`)ムヒョ~同じ声でしょ?
M<いや。同じ声には聞こえない!すげぇなやまちゃん!
え<(´д`)<どうゆう耳してんだか。けど。声優だから。
M<声優って凄いね!!
え<(´ー`)┌フッ・・・・

別の日
M<アンジールの声っていい声だよね?
え<毎週聞いてるじゃん。
M<Σ(゚口゚)何かに出てた?
え<丸見えにでてるじゃん?
M<(゜Д゜)ハァ?・・・・・?
え<~~って。アンジールだよ。
M<Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ちがう!絶対に違う!あれはアンジールじゃない!!
え<幸せだの。・・・(-。-)ボソッ
M<絶対にちがうぅ~~~~~~!!!!

アンジールはアンジールじゃ!(ヲイ・・・・。

けど。好きな声ってのはさ。あるんだよね。
低音でカツレツがよくて響きがいい声。萌~~~~~~♪
で。山ちゃんの声は好きらしい。(笑)
判別が聞かないけど。(笑)

なちゅさんもblogで言ってたよね。(笑)
なちゅさん。大丈夫。ココにもっと疎いのが居ますvvvv

アニマックス>
今土曜日に「高橋留美子・人魚の森」を2話1時間やっているのですよ。
本も持っていますが。見ちゃうんだよね。こりがっ!(笑)
なんだか。物哀しいといいますか。大好きです♪
連載物も好きですが。短編集みたいな物のほうが好きかな~?

そうそう。「未来少年・コナン」も。毎度見ちゃうんだな。
オープニングとエンディング曲は毎回、えんどらと合唱。(ヲイ!
馬鹿親子デス。
そろそろエンディングなんだよね。ホロリ。
コナンもそうですが。現在9chで「ハイジ」もやっているんだ。(笑)
ただ。7時からだから。どうしても見逃してしまうんだよね。
コッチもそろそろエンディングなんだよね。
もう立ってしまったかしらねぇ。。。。?
何度見ても見ても見ても。いい物はいいのだ!うん。
けど。ハイジはDVDで欲しいかも?

人魚の森の後に。ドラゴンボールZが3話1時間半放送するんだけど。
ソレも見ちゃうんだよね。(笑)
今。ナメック星にて。フリーザ第二形態なった所。(笑)
また今週も楽しみに見るぞ♪
って。コミック全巻あるんだけどさ。(笑)見ちゃうんだよねー。これが。

なんだか年末は「ケロロ軍曹」らしんだよね。
にゃはーーーー♪ケロロ可愛いよネェ~~♪我が家にも欲しいなぁv
って。ヌイグルミは居るんだけど。
1/1が欲しいんだけどさ~~~。置くとこないんだよなぁ。

1/1といえばさ。
お金が在ったら・・・セフィ様の1/1 ジェネシスの1/1 Gさま1/1 が・・・。欲しいなぁ。
・・・・。
゚(∀)゚うひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ヤメレ!!!
毎日間に挟まって寝たひっ!!!(痛いから)
その前に。その3人の住まう部屋が無ければダメだの。
チッ(・д・)・・・・。ソコからのスタートだの。

Gさまといえば。
大河。終っちゃったねー。(T x T)
かんすけ~~~~。死なずともよかったのじゃ?と。思ったよ。
最後が分かっていたけど。わかっていたけどさ~。
哀しいよね~。(;-_-) =3 フゥ。
最後まで。Gさまは麗しかったのぅ~。
今年1年。日曜8時は。どんな事があっても絶対に見たけど。
来年からは無いのね~?
一応予告見たけど。俳優陣。豪華キャストだの。
けど。主役が。。。ね。(´ー`)┌フッ
だので。多分。見ないな。

そういや。その夜中。カツンが出たんだよね。
ミニライブ的な?
事の他・・・じゅんのがカコ良かったなぁv
え?仁ちゃん?
言わずとも。カコイイに決まってる!(ヲイ!
え?うえぼ??
可愛いのに決まってる!ワラ

今日は「有閑倶楽部最終回」ってことで。朝から仁ちゃんたち出ていましたね。
朝から見れて幸せ~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
今日はがっつり見ますよ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お早う御座います!
おぉ~同士がいらっしゃって心強いですvv
声優さん…判らないですよね(涙

クラ本、近所の本屋さんには売ってなくて、通販で買えるみたいなので、それで購入しようかと…
今から楽しみです★

1/1…私も欲しい!!!!
でも同じく部屋が…il||li_| ̄|○il||l
なちゅ 2007/12/19(Wed)10:05:38 編集
ハイ。分かりません。
なかなか分からないですよね。(笑)
クラ本。人気が在ったみたいで。売り切れ店続出ですよね。
でも、Vol.1って言うくらいですから。。。次が楽しみなんだけど。発売日が出て無いんだよね~。
でも。次はセフィロスだといいなー♪(笑)
1/1>
だしょーーーーーーーーー?
絶対欲しいよね♪
だけど部屋が問題だよね。やっぱし。(爆
で。やっぱし。問題はそこからか。。。
Mako 2007/12/20(Thu)01:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB