忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-11-1.jpg













観ました?奥さん!!!!!!!!!!!!
(ノ∀`)アチャー!!!!モチ!ですとも!!!!
もうーーーーーーーーー!!!仁ちゃん!かわえぇぇぇぇ!!
うえぼ!かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
おばたんメロメロっすよっ???
こんなに惑わせてどうするのっ???ってくらいモエモエ♪
あーーーー。ドーム当たりますように!!!!
観ながらマジ祈った!!!
うわーん!かわえぇぇぇ!
じっくりたっぷりと仁ちゃん堪能~~~~♪
あぁ。仁ちゃん。今度は見れないのよね。ナンとも残念で仕方ないすよ。
亀がどんなに腰を振っても「ピクリ」とも萌えない親子がココに。。。(笑)
仁担・上担で観ながら萌えました。いやはや。。。。
やっぱし観ちゃうと萌えちゃうわ!
描きたい衝動に駆られまくりですよ。描きたい描きたいーーーー!
キャプ取ってから描く!描くぞーーーーーーー!!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
キャプは明日じゃーーーー!(笑)
って。奥さんおくさん。
VIDEO CLIPのYOU観ました???
とーーーーーってもイイ曲じゃなかった???
また。とっても皆いい顔しててさ。スンゴクいい出来だったと思わない?
思わず何度も観ちゃったって話。( ´艸`)ぷっ。
けど。スンゴクイイ曲だと思うんだけどさ。
あれ。
いいな~~~~~?凄くいいなぁ~?ってオモタ♪
観れて良かったよ。
仁ちゃん。
帰国してるなら。早よ復帰しなせー♪(いや。ウワサだから。(笑)
おばたんは待ってるんだよーーーー♪(だからウワサだから。(笑)
やっぱさ。ハモリは仁ちゃんいないと。だからさ~~。
あーあ。
(´・ω・`)しょぼりーーーーーーん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日はお仕事。早いんだ。朝ね。
で。今日はなんか疲れちゃって。(^^ゞ
只今頭痛発生中。
今夜はもう寝ますー。

そういや。現在書いているオレンジの薔薇。
フリフリが可愛いんだよねぇv
薔薇を描く時。がむしゃらに描いている訳では無いんですよ?
こんなでもね?(笑)
癒しのお絵かきでは在りますが。好きな物を書けばいい訳じゃなく。
やはし。自分の今後を踏まえて(素材)の薔薇描きな訳ですよ。
また、今回の薔薇は「フリル」花弁のふわりとカールしたした感じというものに「挑戦」もしてたり。
その感じが出るといいんだけどなぁ?なんて思いながら描いております。
いや。なかなか可愛い感じにならないもんです。
自然の成せる色と形。本当に奥が深いっすよねぇ。
何時になったら「生きた」薔薇を描けるようになるんでしょうか?
一生の課題かもしれないわねぇ。
けど。そんな「一生の課題」に出会えた幸せってのもあるデスヨ。
ずっと。飽きる事無く描ける題材が常にあるってのは。ある意味幸せでも在りますね。
精進精進ーーーーー!!
σ(--#)アタマイターッ!!!
寝る寝る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB