忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-04-1.jpg腫れた。なじぇ?
結膜炎なのか?物貰いなのか?
分からんけど昨日から腫れてるんだ。
一応目薬差して。つげの櫛を摩擦して患部に当てる。
これを繰り返しています。

つげの櫛をタオルなどの上で柄の部分を摩擦してね。
そして。熱くなった所で。患部に当てるのよ。
すると熱消毒が効くらしく。酷くなりません。
物貰いなどで。病院へは行ったことなし。
それくらい効きます。
一度お試しを♪

などと。
瞼が重い。。。
お陰で昨日から接骨院へは行けてません。
。。_| ̄|○
ですが。手の痺れは復活してないので。(^^ゞ
それだけが救い。
早く目を治して・・・行きたいなー。(;-_-) =3 フゥ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
RoseMaterialRing のことですが。
サービス復旧してますね。
つい先日まで。動きませんでしたよ。
4月30日まで待たずに。RoseMaterialRingは閉鎖する事にしました。
さて。これから皆様にお知らせ周りを致します。(^^ゞ
ん。。。これから文面。もう一度チェックしてみるかな。
文字だけ。なので。失礼の無い様にしないとね。うん。

・・・。今日はマミー来ないのかなぁ?
ありー?お昼どうしよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB