忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-11-3.jpg













日曜からの連日のお仕事が一段落しましたよvやたーーーーヽ(〃▽〃)ノ 
これで心置きなく・・・・お絵かきしる!わはは~~~~~~ヽ(〃▽〃)ノ 
と。そこで。先ずは、まだ描き途中の薔薇を終わらせてしまうことに。
で。その後じっくり=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

そうなのだ。それで行こう!( ̄Д ̄)ノ オウッ!
ってね。今洗濯中なのだ。(笑)
なので。そんな時に萌られないのだ。わはは~~~。
先ず。お洗濯と薔薇。・・・・。生活観がにじみ出ちゃうのぅ。。。
主婦は辛いよ。(-。-*)ボソッ

そういや。MakoのMDコンポ。
再生できるMDと出来ないMDが出てきた。
寿命?いや~~~~?まだそんなにたってないよね?
けど。えんどらのコンポだと。聞ける訳でね?
それを思うと。聞けないMDを捨てるわけにも行かず。
どうしたもんか?と。思ってるダス。
もう一回取るもの面倒だしさ~~~。
けど。えんどらのコンポとの相性が悪いとか?
いや~?うーん?どうなの?君たち。(コンポに話しかけても。。。
けどさ~。この前入れてもらった「ハイスクールミュージカル」も聞けなくて。。。
おばたんは寂しい。
テンポがいいから。聞きたいよ。
と、言う訳で。今はCDで聞いています。(笑)
延々とマキシムって、ヲイ・・・・・。その聞き方が原因なのじゃ?
とか。思うけどーーーーー。反省する気nothing。(爆

そういや。2.(爆
先日「フルーツバスケット(フルバ)」コミックも終わりました。
このフルバ。本当に奥が深く。言葉もとてもいい事を言っております。
読んだ事のない方は。是非♪
泣けますよ。感動しますよ。そして。いい男たちに萌えます。
メインの夾くんユキくんにも。勿論萌えますが。
紅葉のその優しさと可愛さには・・・ただただ萌。
読み返して泣きます。(^^ゞ
とってもとってもいいんですよね。
とってもいい関連でエースをねらえ!
これもとてもいい事を言っていますね。感動します。
その言葉。思いに。じーーーーーーーーん(T x T)とします。
思わず涙がこぼれて・・・。そんなに感動する漫画というのは。余りありません。
この2つは。。。本当に素晴らしいっすね♪

そういや。3
犬夜叉(週刊の切り抜き/えんどらの友達が貯めてて持って着てくれる)を観たんですが。。。
犬夜叉・・・・どうなるの?ってか。何時終るんだ?
まだx∞なのかい?汗。
剣がどんどん強くなるのはいいが。キャラが成長しないのはなじぇ?
るーみっくワールドはサザエワールドと同じくキャラが成長しないんですが。
ココまで来るとちと。疑問も出ますよね。
周りの環境は進むのに。。。。当のキャラは?って。
かごめ。何時まで女子高生?わはは~。

などと言ってる間に・・・洗濯終わる?(爆
でわん~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB