忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-07-1.jpgいえ。正確には「眠れないの。」です。汗。
嫌な季節に入りました。
毎年の事ですが。不眠の季節到来。
なじぇ。眠れなくなるのか?分からん。
なんだろうなー?分からないなぁ?
寝てなくてもう直ぐ24時間になるよ。
けど。眠気は何もないのであった。。。_| ̄|○
どうしたもんだろうね。
夜には眠くなるかな?

この眠れない時期は。Makoの一日は36時間くらいになるみたい。
これから症状が治まるまでの10月まで。
長いよ。。。。(;´Д`) トホホ

この理由無く眠れない時期ってのは。
お料理をすることが多くなります。(笑)
パンを捏ねて焼いたり。煮込み料理をしたりね?
PCは立ち上げない事も多くなります。
目が疲れるから。
眠ってなくてのPCほど。疲れるものも無いんだね。きっとね。
それでなくても「ボチボチまたーり運営」ですが。
更にボチボチになりますねぇ。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
RoseMaterialのことですが。
どうやら皆さん。活動して無い?(笑)
何の音沙汰も無いんだよね。
そういや。アソコもアッチもミリオン越してますね。(笑)
ミリオン越すと。そんなもんですか?汗。
ま、気長に待ちましょう。
また、15日頃に参加サイト様にメルしてみますか。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は旦那さまが早々と帰宅。
Makoを見た瞬間に「寝てないの?」
正解~~~~~♪(-∀ー)ニヤニヤ
朝ごはん食べる?なんて。機嫌よく支度しちゃったよ。(笑)
腹いっぱいになって。旦那さまベットへ直行ー。わはは~~~~。
後はMakoの自由時間じゃ。(笑)
こんな症状が出始めて。4年目。
昨年はまだ。症状の説明が必要でしたが。
今年は流石に「何も言わない」ですね。
ま、言われても困りますが。(笑)
そういや。今日は。「コッチで寝れるようにしないとだめだな。」なんて。
リビングのソファーベットを指してました。
そこで寝れるなら。ベットで寝るって話。(笑)
床の冷たさを感じるから眠れる事ももあったりする罠。
放っておいてちょうらい。
どんなに辛くても。あなたに当たったりしないからだいじょうびですよ。(笑)

とと。そろそろ違う事しないと手が痛いね。
でわまたんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠れないの‥
36時間っていうのは辛いよねぇ++;
それに身体が慣れてしまっているのも凄いけど、
急には改善されないからホントに困るです。。
痺れの方は少しずつ良くなっているのかな?
色々出てくるお年頃。。って、同じくマジでや~ね~f(><)
でも、優しい旦那サマで羨ましvv
ところでこの間Makoちんカルシューム薦めてくれたけど、
あれからね、野菜ジュース+サプリ色々のおかげか
眠りは浅いけど寝起きはバッチリになったの♪
Makoちんにも是非お試しあれですvv
なにはともあれ、、眠れますよーに^^
noah 2007/04/05(Thu)19:04:11 編集
うぃ~v
これからの時期。マルチビタミンとかさ。
サプリはあれこれお世話になるすよ。
どうしてもね。スタミナってのが皆無らしいから。寝れなくなってくると。体力が持たないんだな。だので。率先してサプリ飲むすよ。
noahちゃにカルシウムが効いたのね♪
ふふ。まこも飲むよ~♪
心配ありがとv
Mako 2007/04/07(Sat)18:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB