忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-7-1.jpg


























うん。ずっとあれこれ。水面下。
いや。この水面下ってのがね。色々有るんだよね。
休む暇はないのですよねぇ。。。。って。休む暇が出来れば出来たでやりたい事が在る訳でね?
( -_-)フッ・・・・・・・・。
けど。サイト内の水面下が。一応・・・落ち着いた?感じなので。
今日は上ぼんを少し。
この段階では。まぁまぁ。かなぁ?
けど。。。コレから先が。。。どうなる事やら。
リハビリ兼ねちゃってるし。(笑)
いやね。肌色を塗った段階は凄くいい感じなんだけど。
この先。髪の毛。目の周り。クチ周りと段階が進むに連れて。。。
お蔵。ってことが有るんだよね。
どうしても納得が行かないっての?(笑)
滅多にこの段階で保存する事は無いんだけどさ。
この段階が。。。気に入った。(爆
そして、先に進んでお蔵かもしれない。わはは。
夕飯の支度しなきゃだし。(笑)
間が空いたらまた、感じが変わるしね。
ま、一時中断。
お夕飯の支度しよっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~~~~!!
美男萌』から、とんできました♪
この時点でも、カッコイイ!!
線と、ちょっとの色で、あの素敵な上田さんを分からせる絵を描ける・・・・あなたも、素敵ですね☆
私は竜ちゃんのfanなんで、これからもいっぱい竜ちゃんの絵も描いてってくださいね。
また、来ます♪
もえ 2007/05/22(Tue)19:29:59 編集
もえさん。welcome。
うえぼFanですかっ♪
それは~~~♪welcome♪
ぼっちらぼっちら書いていますので。
また、遊びにいらしてくださいね♪
Mako 2007/05/22(Tue)21:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB