忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-7-2.jpg













カテゴリ「お絵かき」に変更しようっと。
先描きかけの上ぼん。こんな仕上がりになったけど。。。なんかピンボケした感じ。
久し振りのお絵かきだから。仕方ないか?
けど。続けて仁ちゃんも描いたんだ♪(笑)
仁ちゃんの方が気に入っている。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日から連日お仕事が入っています。
さー。気持ちを切り替えて頑張りますよ。
って。今寒いから。少し体調が戻っている気がするんだ。
やはり涼しいというか。寒いのが好きだなぁ。(体調が良いから。)
眠れないのはさ。ほれ。気にせず。眠いときに寝る。(笑)
それで解決にする。悩んでも仕方ないし。イミン剤は飲みたくない。
36時間以上になれば。眠れる事も分かったしね♪
寝たいときに寝る。
これは旦那さまも納得してくれているので。OKとしよう。うん。

今日は仁ちゃんと上ぼん描いたから。少し癒されたしね♪
次は久し振りにイラスト素材じゃなくて。薔薇素材。
さてさて。どんな感じにするかな?
試行錯誤が始まりますね。
そういや~~~。描きたい薔薇があったんだっけ?
そうだ。オレンジだった。
オレンジといってもくすんだ感じのオレンジ。
フリフリが可愛かったなぁv
それを描いてから素材に入るかな?
そういえば。「花盛り」も作りたかったんだっけ?
以前は素材にあったんだけど。なんとなく~~撤去。わはは。
新たに作ってみたいとおもったんだっけ。

なんだか。喉が渇くなー。
炭酸水飲もう。。。。って。冷やしてあったっけ?

萌描>
新しく「榊☆さん」「runakoubouさん」のGalleryを作ったよ♪
榊☆さんはサイトLINKしましたv runaさんは・・・サイト復活したかなぁ?
いやいや。サイトは復活しなくても。また、お絵かき復活なので嬉しくてたまらないのでした♪
お帰り~~~♪runaさん♪
のんびりまったりと楽しみましょう~♪
お絵かきは「癒し」ですよv
誰の為でもなく。「自分の癒し」として。楽しんで行きましょうね~♪
ふふふ~~~♪
色んな方に楽しんで賛歌してもらえる萌描になるといいなー♪って。思うす♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB